人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
夏だぜ!!豊海!
さて。。。海水浴場がオープンするととたんにサーファーの肩身が狭くなってしまうわけでございます。
湘南鎌倉付近では、こぞって8時とか9時から17時までサーフィン禁止とかになるわけで。。。

そこで、サーファー仲間に聞いたところ、どうやら千葉とか茨城方面は大丈夫とのこと。
ふむ、行って見るかと行ってきました!!豊海!!

通常時はどうなのか知りませんが、フラッグが立っていてですね、こっち側は、海水浴客用、反対側はサーファー用とかエリアが分かれておりまして!!
おぉ、これだよ!!なんというすみわけ!!広いぜ千葉!!雄大だぜ!!
という感じでストレスなくサーフィンが出来たのでした。
夏だぜ!!豊海!_c0024579_22232261.jpg
なかなかいい波だったのですが、どうもターンが上手に出来なく、ターンしようとしてぶちこけまくってまして。。まだまだ修行が(ry

そして、午後ちょっとすぎると風が強くなってきまして、海面がぐしゃぐしゃでパドルをしても大して進まず疲れるわ、波に流されまくって海水浴客用のフィールドにいっちゃって戻れないわでむしろパドル力が鍛えられたというか、筋肉痛ですw

夕方は、また穏やかになり何本か乗って帰ってきましたとさ。

■サーフィンの後は。。。
夏だぜ!!豊海!_c0024579_23405954.jpg
焼きハマグリでかっ、 ウマー( ゚Д゚)グラッチェ
by oyasis | 2008-07-14 00:13 | サーフィン
<< ファイルサイズが0です。 Phantasy Star P... >>