人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
鎌倉 材木座。
5月末?あたりからまたぼつぼつとサーフィンを再開しまして、やっと毎週行けるような感じの生活となってまいりました。

先週は沖縄(サーフィンやってねーけどw)、先々週は大洗の方にいってました。
んで、今週は久々の湘南鎌倉方面ですね!!材木座です!!
隣の由比ヶ浜は行ったことあったんですけど、材木座は初めてでした!

今日の波はすごく良かったですね、というか初心者に乗りやすい感じだったというべきでしょうか。波も大きすぎず、ほれすぎてなくて。。。
サーフィン始めてこんなにもたくさん波に乗れた日は初めてですよ!!
由比ヶ浜の方は結構人がいたみたいですが、こっちは空いていたのもまたよかったですね。
この辺りってウィンドサーフィンをやっている人も多くてそれもびっくりしましたね。

天気が悪かったのがあれですが、ものすごい豪雨で。。。でもまぁ、家で雨降って憂鬱になるくらいだったらサーフィンしに行った方がいいと思いました。
だってどうせぬれるんだったら変わんないでしょ?w

昼の13時半過ぎくらいから、オンショアの風で波がぐしゃぐしゃになってしまったので、そこで諦めて今日は終了!!
いつも中上級者の方々が上手に波に乗るのを波を読めない私が指をくわえて見ていると言った構図が最近の状態だったのですが、今日は他の方々にも負けないくらい乗れたので大満足です!!
by oyasis | 2008-06-23 00:24 | サーフィン
<< Newマシーン。 ちょいと沖縄まで。 >>