人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
うねりの湘南。
湘南の海でこんなにも激しい波の日があるなんて。。。
今回は中部に行きました。

湘南と言えば、
 ・波が激しくメロゥ!
 ・人がゴミのようd(ry
 ・海の色がぁぁ!!!

な訳ですが、この日は、台風の後だったこともあり、すんげーうねりに激しい波となりアウトに出て行くだけで体力を消耗してしまい、ろくに波に乗れませんでした(´Д⊂
まぁ、いい波に乗れた!!と思っても、乗った先に人が居たりしてぶつかる前に降りてしまうわけで、意外とストレスがたまってしまったり。。。w
やっぱり現在私が直面している問題点は人が多いと満足に波に乗れないということでしょう。。。
まぁ、すこし上達すれば、人をすいすい避けて乗れるようになるのかもしれませんが、それにしてももう少し人が居ないところで練習したいわぁ(遠い目

■でもここは鎌倉由比ヶ浜
うねりの湘南。_c0024579_2411930.jpg

■駐車場が空いてなくて移動中w
うねりの湘南。_c0024579_2414478.jpg
富士山最高っ!!
by oyasis | 2007-10-28 23:37 | サーフィン
<< 風邪とすだち鍋。 台風。 >>