人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
CDラック探してます。。。
えっと。引っ越してから早半年が経過しましたが。。未だ大好きな音楽のCDがダンボールに入ったままです。。。orz

要するにですね。。。収納場所がないんですw
うーん、ちょうどいい棚がないんですよねー、先日もFrancFrancとかでも探してみたんですが、稼動も出来て、結構かわいいのはあるんですが、結局はサイズが小さいんですよ;;
CDは大体400とか500枚くらいあって、実家にも同じくらいある気がします。。。

とにかくですね、そこらにあるラックを買ってきたとしても、入りきらないですよ、通常の規格物じゃ。。
その割りに300くらい入るやつを複数個買うっていうのもコストもかかるし部屋の見栄えも悪くなるわけです。
たくさん入って、美しくシンプルに置けるもの。デザインチックであることにこしたことはありませんが、収納力減、デザインによる無駄な部屋スペース減は×なわけです!!

なんかいいのあったら紹介してくださいwww

今、ちょろっと検索したのでは。。

このページの一番したのやつとか

もうね。。。収納力命、でシンプルってこんなものしか。。。
by oyasis | 2007-05-21 00:46 | 日常
<< USBユーティリティとXLin... こっ!!これWA!! >>