人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ビリーズ・ブートキャンプ。
友達が通販番組で気になっているという、ビリーズ・ブートキャンプ。

R氏 : 宣伝のCMが中々面白いです。


とな。。。早速検索だ!!
YouTube ビリーズ・ブートキャンプ

おわ~!!このノリッ!!やばそうだwwww やりてぇ!!!
最近相方がスポーツクラブに通い始めたから、そろそろやらないとなぁ、なんて思ってたんですよ。。。そうじゃなくてもボードでもそうだけど、運動不足過ぎます(ノ_・、)

■お値段その他
ショップジャパン ビリーズ・ブートキャンプ

お届けまで、3~4週間。。。1万4700円。。。微妙だ。。。
でもでも、ちょっと商品説明を読み進めていくとですねー、ちょっwwwwこれは!!!

「7日間キャッシュバックチャレンジで、5,000円キャッシュバック!」

うはっwwwwおkwwwww

最初相方の方がやりたかった(私にやらせたかった?)みたいですが、いつの間にか自分の方がすっかりやりたくなってしまっていました・・・。

まだまだ届かないですが、久しぶりに楽しみですなwww
ぜひ遊びにきてくらさいm(_ _)m
by oyasis | 2007-03-07 18:41 | 日常
<< 村クエティガー。 結局。。。 >>