人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
さよなら西荻ツアー Vol.02
そう。。。3連休だったわけだが。
お休みいつですか?全然全く休んで無いし!!つか、むしろ仕事ある日の方が寝てるんじゃwwww

引越しの準備、準備準備。。。引越し、荷物移動移動いどうぢdふぁjうぇ。。片付けってまだ全部荷物移動しきってないし、旧住処の掃除とかしてないし、まだ粗大ごみとか残ってるs!!!

はぁはぁ。。まぁ、その話は別だ。とりあえず、あれだ、うnあれ。
さよなら西荻ツアー。

第二弾は、





坂本屋


Webとうちの相方からのうわさだけであったあのカツ丼である。
と言うのも、今までも数回チャレンジしようとした事はあるが、きちんと調べてなくて場所があいまいで諦めたり、夜でやってなかったり。。。
機会にめぐまれず、放置プレイで忘れてた訳だが!!!
食に対しての思い入れはまだ無かったのだが、ある意味思い入れは深い!!



■カツ丼(私)
さよなら西荻ツアー Vol.02_c0024579_23435184.jpg
■五目焼きそば(相方)
写真無しww

カツ丼やばいですな。。。
見た目はオーソドックスですが、全てに無駄がないというか。
半熟卵にからまるカツなれど、ころもはさくっとしてまして。
独特の甘さのタレがまたなんとも格別でした。
あの甘さは何か他では味わったことなかったですねぇ、はちみつみたいな。
あぃ、ゴチでした(´ー`)

相方の五目焼きそばも食べさせて頂きましたが、とろーり ( ゚Д゚)グラッチェ!!
by oyasis | 2006-10-09 23:42 | 日常
<< さかいだー!!!! さよなら西荻ツアー Vol.01 >>