人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
FFIII。
ちょっと遅くなりましたが、FINAL FANTASY III発売されましたね^^

巷では、在庫がないとか言われてますが、私は発売日の次の日に運良くゲトできました。

なつかしつつも新しいあの感動をぜひぜひ味わって頂きたいと思いますね^-^

最初たまねぎ剣士がないのがちと切ないのですが。。まぁ、後で出てくるということで楽しみにまわしましょうかw



とりあえず、ジョブも三段階目に突入して、いよいよ本格化してくるところまできました。

1.すっぴん すっぴん すっぴん すっぴん
2.戦士 赤魔道師 白魔道師 黒魔道師
3.ナイト 学者 風水師 白魔道師
4.ナイト 魔剣士 狩人 白魔道師

途中ちょこちょことジョブ変えながらも↑のような感じできました。
そろそろいろんなジョブで遊び始めたいですな

つか、キャラによって同じジョブでも若干服装が変わるので、最終的には一番かわいい服装だけでジョブを決めたいと。。おもうてるわけでございますw

今使えるジョブ
----------------
すっぴん
戦士
モンク
白魔道師
黒魔道師
赤魔道師
シーフ
狩人
ナイト
学者
風水師
バイキング
竜騎士
魔剣士
幻術師
吟遊詩人
----------------
by oyasis | 2006-08-31 01:56 | ゲーム
<< その後。。。 にゃろ。 >>