人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
家と間取り。
お久しぶりですなぁ、今日は4月1日でつか。。。何年か前はよくエイプリルフールのメールが来てたものですが、その方もすっかり落ち着いてしまったのもでやんす。。。Oy@s.です。

さて、週末と言えば、間取りの打ち合わせ!!
という週末を何週間か過ごして来た訳ですが、大枠の部分で固まったのでUPしてみようかと思います。

まぁ、よくあんな階段にして柱はこーいう感じで、あそこの部屋は何とかで。。。ってやりたいことをやろうとすればするほどやっぱり金が掛かるんですね。。。orz
とにかく!!@は自分達のオリジナルで頑張る!!!

ということになりましたので。。。にゃろ~みてやがれー!!



■間取り
家と間取り。_c0024579_3101823.gif
■概観
家と間取り。_c0024579_394462.gif

by oyasis | 2006-04-01 03:11
<< ぎゃぁぁぁ~~!!!! NDS Lite。 >>