人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
Ca不足。
ふむ、イライラいらいら。。。Oy@s.です。

とげとげした毎日が続いておりますが、カルシウム不足というやつでしょうか。
某協力会社の方が煮干でも差し上げましょうか?
と言って下さったのがとてもうれしかったです♪

昔カルボーンという商品がありましたが、今もあるんですかね?
みないですけど。。。やっぱりまずは牛乳からかな~。
最近はすっかり魚も食べてないし、乳製品も取ってない気がします。

|-`).。oO(何食ってんだよ。。。)

食生活の改善+十分な睡眠+好きなことの実践 = 健康ライフ

このうちの一つでもうまく実践していこうと思いますm(_ _)m

とりあえず、牛乳に相談してみます。。。

■牛乳(乳製品)リンクあれこれ
牛乳に相談だ。
全国乳業協同組合連合会
牛乳を飲もう! 給食-京田辺市教育委員会
by oyasis | 2006-02-21 23:38 | 日常
<< 株主優待。 しょ。。。しょたこん? >>