人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
NDS本体500万台突破。
とまぁ、NDSが500万台ですか~、これって最近の携帯ゲーム機や家庭用ゲーム機で考えても凄いかも(・∀・)
実際PSPがどのくらいの本体出荷台数なのかは分かりませんが、実際のところPSPだと誰でも簡単に長く遊べるソフトってあまりない気がします。
まぁ、マルチメディアだからといわれればそれまでかもしれませんが、やはり任天堂のやる事はすごいと思うわけですよ。

ニンテンドーDS本体は500万台を突破――ソフトは4本がミリオンセラー

>これらのTouch! Generationsソフトによって、女性のユーザーが増えるとともに、年齢別では25歳以上のユーザー、中でも45歳以上の割合が倍増しているとのこと。

うーん、こんなのを読むとまだぼけなそうだけど、うちのおかんやオヤジにやって欲しかったり欲しくなかったり。。。。

(´-`).。oO(でもノートPC買ってあげたのに全然つかってない位だからなー)

私はMother3と一緒に買うかもなー。うーん、それともその前に買ってもう少し柔軟な頭にしたい気もしまつ。。。。

その割りに周りで持っている人がひとりもいないんだよね(´・ω・`)
by oyasis | 2005-12-26 20:15 | ゲーム
<< おぉぉ!! よっこらせっと。 >>