人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ガンダム展。その後。。。
行って来ました!!ガンダム展w
あぁ、大阪行かなくてほんと良かった(`・ω・´)

でもパンフレット見る限り、全部の作品が出てたわけではなかったみたい。。。
もしかしたらサントリーミュージアムにあって、上野の森美術館にはないものもあったのかなぁー。外で写真取れるものもサントリーミュージアムの方が多かったようです。
規模も結構小さかったしね。

お昼過ぎに現地に行ったのですが、ちょっと甘くていきなり20分待ちo(`ω´*)o
ガンダム展。その後。。。_c0024579_132918.jpg
その割りには、中はそこまで混みこみという感じではありませんでしたが。

ただ、混んでいたのが『サイコ・コミュニケーター・システム』と呼ばれるニュータイプかどうかを判定してくれるようなところで、ここでは何か思念みたいなものを送って相手が受け取れるかどうかみたいな事をやってましたw

でもアーティストの作品自体は結構興味深い物がたくさんあって、ガンダムもアートも好きな私としては大分満足ですなヽ(´ー`)ノ

現物として欲しくてたまらなかったのが、
 ・ハイパーバズーカ型(しかも木製分解可!!)の筆
 ・ジオングの頭型の筆

あの発想、超やばいですっwww
自分もなんかイメージ作って作品作りたくなりました。。。

後は、富野由悠季氏の作品は撮影可でしたので撮ってきました。
ガンダム展。その後。。。_c0024579_1431364.jpg
客層的には何かグッズ目当ての人の方が多い気がしますが、まぁ、それもガンダムファンの風潮ってことでいいのではないかと思いますた。

これほどまでにエンターテイメントとして成長してきたガンダムは、ほんとにすごいなーなんて思わずにはいられなかったわけでございますm(_ _)m

■今回の展覧会のロゴもセンスありまくりです。
ガンダム展。その後。。。_c0024579_141357.jpg

■helotta氏が欲しがってたテディベアもゲト(ガンダムはなかったけど)w
ガンダム展。その後。。。_c0024579_1472128.jpg

by oyasis | 2005-11-13 01:21 | 日常
<< 他人事ではないな。。。 住宅ローン。 >>