人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
車谷様のライヴがっ!!
2004年1月10日の「横浜アリーナ」ライヴにて活動休止だと思っていたよ。。。
最近は再結成だのなんだのといろいろと騒がれる方たちもいらっしゃるみたいですが、私にとってみれば、

活動休止(停止) ≒ 解散

みたいなものですからね。

スラムダンク 第一部 完。

と同じ。

去年の暮れに東京、大阪辺りでかるーくあまり乗り気では無いようなライブをちょこちょこと展開していたのは知ってますがね。。。

先日ふとe+からのメールに目を通していたら。。。

AIR(車谷)ライヴ?!

なっ、なんじゃそりゃっーーーo(`ω´*)o

この1年半新曲も特にリリースしてないしな~w
SINGLESは、ほっといて・・・まぁ、発売時は急いで買いに行ったものですがねww
--------------------------------------------------------------------------------------
 ・最後のシングル:bicyclist  '04.01.01 Release
 ・最後のアルバム:one     '03.11.27 Release
             SINGLES '04.10.20 Release
--------------------------------------------------------------------------------------
というわけで、久しぶりにHPみたらシングル出してるし!!10月にも出すし!!









AIR。あっけなく活動再開。

大分自分の中でほぼ永遠の音楽みたいになっていたのですが、また動き出すわけですな。私的に最近は、アルバム全セットでまとめて流して聴いてたのが良かったとかw

さて、AIRの活動再開、






いいか(良かったか) ・ 悪いか(悪かったか)

それは人それぞれか。。。。やっぱしww
女性ファンも多いことだし、単純に活動再開したことに喜ぶ人も少なくは無いだろう。
私は車谷氏というよりは、音楽性や詩などに興味を持っていた部分が大きいので、こればっかりはやはり実際に肌で感じてみないと何とも言えないのが本音です。
しかもここ数年のAIRは、はっきりいって肌にはあっていませんでした。。。orz--

しかし、あの。。。あの頃のぉぉぉ!!!エネルギッシュで熱いライヴを思い出さずにはいられないのである!!

■Welcome to AIR Official H.P
by oyasis | 2005-09-22 20:15 | 日常
<< 農業インターン。 ペプシ。 >>