人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
理想と現実と。
えっ。。。っと。
夜になり雨足が強く、雷が鳴り響いておりますが、っつか!!
おぉぉ!!近くに落ちたよΣ(゚д゚lll) 停電すんじゃねーぞw

皆様如何お過ごしでしょうか。Oy@s.でございます。
突然で、かつ私事で大変申し訳ないのですが。。。

私、お見合いしますっ!!








うそです、ごめんなさいm(_ _)m
というわけでして(どんなわけ?)、久々にうちのねーちゃんから用事があってメールが来たのですが、そっちの用件よりも気になる内容が含まれてました。

それは。。。従兄弟の見合い話。

背景は全くわからないのですが、どうやら従兄弟が見合いしたんだか、見合いするんだかだそうです(要調査)。
歳は31 or 32位で私と変わらない位なのですが。。。何故に。
人に紹介されたのか、自分で登録してそういう運びになったのかも、まだ知らないのでなんとも言えないんですけど。

とりあえず、まじめにいろいろと聞いてみたい!!
 1.見合いまでの流れ
 2.見合いのシチュエーション
 3.会話の内容
 4.親の同伴の有無

特にシチュエーションは、興味深いですね!!
日本庭園にある竹のカコーンッってやつがあるような、和食屋さんで食事しながらやったりするのか。。。とか、それとも逆に合コンみたいな形で複数が一緒に顔を合わせた形で行われたのか。。。など。
ちょっとやってみたいような、結局当人だと緊張して楽しめないような。。。(ノ_・、)

うん?でも写真見せて貰ったって行ってたから。。。合コン形式はないか。
何はともあれ、今後の展開に期待です!!頑張れ!!○○君ヽ(´ー`)ノ
後日談に乞うご期待!!

今日の名言:まぁ、結局早く幸せになったもん勝ちだからw(姉)

(´-`).。oO(さすが、既婚者。)

PS:後で聞いたところお見合い相手の方は、看護婦さんだそうです(マジかΣ(゚д゚lll)ガーン)
by oyasis | 2005-08-15 21:17 | 日常
<< PSP版ウイイレ。 恋愛頭脳。 >>