人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
美容院。
さて、先日美容院に行って来た訳ですよ。

前に通っていた美容院synchronicityで私の担当をして下さっていた、店長さんが独立したというので、美容院が変わりました。
新しい美容院の名は、

Coqu"コキュウ"

呼吸。。。虚空。。。ちょっとネットで調べてみましたが意味は分かりませんでした^^;
(´-`).。oO(今度店長さんに聞いてみようw)

この美容師の方は、いつも私の髪型に対するわがままを、忠実に再現してくれたり新しいアイディアを私の髪で存分に発揮してくれるすごい方なわけでございます。。。

ここ数年、いろんな美容院を探索してきましたが、ここまで自分のイメージを髪の毛に反映してくれた美容師さんはいなかったのですよw
近所に出来たこじゃれた美容院に行くとろくでもない髪形にされ、自宅に戻って坊主にしてしまったり。。。。
有名な美容院に出かけて行くと乱雑に髪の毛を切られ、どうも私のイメージではなく美容師さんのイメージヘァーになってしまったり。。。

まぁ、そんなわけで、とりあえずここの店長さんとは長い付き合いになりそw
コンゴトモヨロシクデスヽ(´ー`)ノ

※HPまだ無かったですが、気になる方は。。。
住所:東京都豊島区東池袋3-10-6 1F
TEL:03-3985-8659
こういうの勝手に書くと怒られたりして。。。NGだったら、連絡下さい。。。「Coqu」店長さん
by oyasis | 2005-05-23 22:04 | 日常
<< 次なる戦いの場へ!! スター・ウォーズ エピソード3 >>