人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
信じる心。
狼さん、まだようつべ全部見きれてないんだけど、なかなかいいものを教えてもらった。ヴォーカルの方の声どっかで聴いたことがある気がするんだが。。。

謎のオオカミバンド MAN WITH A MISSION
コードネーム:トーキョー・タナカ
特技:冬眠/Vo
好きな音楽:クラブミュージック
好物:ステロイド注射

コードネーム:ジャンケン・ジョニー
特技:三点倒立/Gt
好きな音楽:PUNK
好物:チキンタツタ

コードネーム:DJサンタモニカ
特技:自家発電/DJ
好きな音楽:HIPHOP
好物:エコバッグ

コードネーム:カミカゼ・ボーイ
特技:年齢詐称/Ba
好きな音楽:ロック
好物:テキーラ

コードネーム:スペア・リブ
特技:おかわり/Dr
好きな音楽:メタル
好物:スペアリブ


そんな中で、この曲はいい曲や。



やはり最近思うのは、同じような趣味を持っている人と本気で話ができるということは本当にすばらしいことだってこと。

人の感性とかって同じように「楽しい」「よかった」でも人によって絶対に異なるものだと思う。それを共有したり自分の中に取り入れて解釈して考えたり、新しい興味を持つもののひとつになったりすることは、とても大事なこと。幸せなこと。忘れてはいけないこと。

みんな、いつもありがとう。
by oyasis | 2011-04-30 01:23 | 日常
<< ハイスタが帰ってくる!! みゅ。 >>