人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
東京都小児総合医療センター。
に弟A氏が入院していたわけでございます。

ちょいちょい町医者には行っていた訳ですが、結局1週間程度熱がなかなか下がらず咳も鼻水も出てたわけですが、血液検査をしたらウィルス耐性?だかなんだかが、高くなっており、結局掲題の病院を紹介していくことになった訳です、まぁそのまま入院ですがw

原因は、ウィルス性の肺炎。
若干治りかけということもありましたが、レントゲンを撮ったら若干肺に白い影があるとかで、安全をみて入院したわけです。

■入院中のA氏
東京都小児総合医療センター。_c0024579_2242067.jpg
■こんな病院
東京都小児総合医療センター。_c0024579_2244363.jpg
東京都小児総合医療センター。_c0024579_225028.jpg
この病院は前は府中病院という名前だったそうですが、3月だかに新しくなって名前も変わったそうでございます。

それが先週末で、先日やっと退院したのですが、まぁ、もう仕事どころじゃなかったですよw
だって、もう一人は咳と鼻水はあるものの、大丈夫なのですから。。。
相方の両親には本当にお世話になりましたm(__)m

■参考
東京都立小児総合医療センター
↑CSSがきちんとあたってなくて読みにくいですww
本家はちゃんとしたWebページでしたが(笑)
東京都多摩総合医療センター
by oyasis | 2010-06-27 22:06 | Jr.
<< ちょいと買い物に。。。 ご飯。 >>