人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
結局ガンダムかよ。
いい加減、exciteもiframeタグくらい使えるようにしてほしいものだ。

youtubeは貼れるのにAmazonタグ貼れないとか、ブログパーツ使えるようになりましたって。。。提携してないパーツ以外ほとんど使えないとかおかしいだろっwww
独自のAmazonタグでExcite経由でアフィリエイトでお小遣いってのも分かるんですけど、あんまりです。。。
こんなに長く使っていなければ引越しでもするんだけどなぁ~。

つわけで、脱線しましたが、最近は微妙なガンダムブームですかね。
家に帰ると子供を見つつ何かをすることが多いので、選択肢が少ないんですよね。やることの。
つわけで、最近はもっぱら音楽聴きながら、漫画や小説などを読み漁っているわけです!

最初はジョジョとか、新刊とかを読んでいたんですけど、漫画はコストパフォーマンスが悪く、結構なお金を使ってしまった訳で。。。
今は、機動戦士ガンダムUCを読み始めました!!今3巻ですがっ!面白いです!!ファースト->0083->Z->ZZ->逆襲などからの世界の流れが気になる人は必読かもっ?!

今冬にはアニメ化が決まっているみたいですねっ!!楽しみです^^

■最近読んだ漫画達
ジョジョの奇妙な冒険 50 (集英社文庫 あ 41-53)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19) ソロモン編・前 (角川コミックス・エース 80-22)
デッドマン・ワンダーランド (5) (角川コミックス・エース 138-12)
ぼくらの 10 (IKKI COMIX)
バガボンド 30 (モーニングKC)
BIOMEGA 6 (ヤングジャンプコミックス)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
by oyasis | 2009-07-01 01:24 | 日常
<< テレタビーズかよ。。。 ぶっとびてぇ!! >>