人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
俺より強い奴に会いに行く!
というわけで、2月12日にコンシューマ向けに発売となりました、ストIVですが、みなさんはもうプレイしましたか?

おいらは、ゲーセンでも全然やってなかったのですが、今回は大分ストIIのにおいがするというので、PS3もろとも購入してやりました!!!

キャラ、立ち回り等々も含めて、かなりにおいますねw
ストIIIほど難しくないので、ストIIとかZEROシリーズではまった人にはお勧めかと思います^^
家庭用では、キャミー、さくら、元、フェイロン、ローズ、ゴウケンとかも追加されていて魅力たっぷりですぜ!!

まぁ、とは言ってもネットワーク対戦では、フルボッコにされる毎日ですが、今日も戦っています!!

俺より強い奴に会いに行くぜー!!

暇があったら、公式↓のトレーラー(アニメじゃないやつね)をみると参考になるっすー!おいらは発売前に一人でずーーーーーっとみて、なんか意味不明なイメトレしてましたw

■参考
StreetFigherIV公式サイト
SFIVWiki
by oyasis | 2009-02-18 23:45 | ゲーム
<< RIA。 そういや。。。 >>