トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
やすらぎ。
相方からメールでこの写真が送られてきた時、久々に心が温まった瞬間であった。これ先日誕生日に写真撮りに行ったときの格好(シマシマ靴下にシマシマのタイ)なんだが、なんかかっこいいなwと思った。
良く考えてみると2人のポーズが子供っぽくないからそう見えるんだ、きっと。
仲のよい友達2人が大学の講堂で撮った。そんなイメージwww
c0024579_23155520.jpg
その他ずらずらと並べてみる!!下に行くほど古いかね。
c0024579_23321525.jpg
c0024579_23322455.jpg
c0024579_23264323.jpg
c0024579_23263873.jpg
c0024579_23263166.jpg
c0024579_2326242.jpg
c0024579_2343184.jpg
c0024579_23433247.jpg


■おまけ(約1年前)
c0024579_2340810.jpg
大きくなったもんだ。顔が全然別人だな。。。髪は相変わらず少ないが。。。
[PR]
# by oyasis | 2011-04-06 23:16 | Jr.
モンスターパニック。
最近はちょっと会社内がばたばたしており、違う会社の方々と一緒になったりとかなんというか、政治的なことがあったりして、最近よく違う場所のオフィスに期間限定で詰めていたりするわけでございます。

そこの一人がゲームウォッチが大好きな方で、昔やったゲームウォッチを言ったところ現物を持ってきて下さったのでした!「MONSTER PANIC」!!超懐かしい、大好きで指が痛くなるまでやった記憶がよみがえりましたw
c0024579_23213011.jpg

[PR]
# by oyasis | 2011-04-06 22:17 | 日常
そに子。
そに子きてんな。
シュタゲといい、5pb.×ニトロプラスだなぁ。
この前ミクでおもいっきりこけてたけどなw




[PR]
# by oyasis | 2011-03-31 23:59 | 日常
春ですなぁ。
さてさて、最近は仕事が圧しておりまして。。。こんな時間に帰ってきたりしております。
ちょいちょいゲームも買ってはいるんだけど、いかんせん全然時間がなくてやってません;
それはそうと子供と動物園とか行きたいなぁ。。。

さてと、スパIV熱が冷めてきた世の中では、最近はマブカプ3がブームのようですね。
当方はセガサターン時代にXMENだかマーブルだかのやつ(32Mロムのやつw)と、ドリキャス時代にMARVEL VS. CAPCOM 2 NEW AGE OF HEROESだかをやってましたねぇ。

それにしても春麗のコンボ凄すぎる、やってみたいw


[PR]
# by oyasis | 2011-02-25 01:05 | ゲーム
FINAL FANTASY Versus XIII PV
ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII最新PVだそうです。

ノクティス王子っ!!



さてさて、FFXIIIの時も思いましたが、この手のゲームがどこまで面白いのかミモノ。
[PR]
# by oyasis | 2011-01-18 22:49 | ゲーム
その2。
こんどはイビルジョーですか。。。すごすぎるw
もうすでにメモ用ですな。


[PR]
# by oyasis | 2011-01-04 20:56 | ゲーム
このソロはすごいなw
参考にもならん。。。上手すぎてw


[PR]
# by oyasis | 2010-12-30 23:48 | ゲーム
少し落ち着け。
そうだ。コレ観て落ち着こう。オレ。


[PR]
# by oyasis | 2010-12-13 20:53 | 日常