トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
DiabloIII出るんですね。
Diablo(ディアブロ)IIとか昔結構やったなぁ。。。ダンジョンシージとかさ。
もう何年前だろうね。。。

DiabloIIIが出るんですかー、まぁ、見た目はあまり変わった印象はないけど、いろいろと綺麗になったりジョブが増えてたりする感じですね。
どのくらい売れるのか見ものですね。。。周りで買いそうな人が1,2人くらいしか思い当たる節がないんですけどねw

■Diablo 3 Gameplay Trailer

[PR]
by oyasis | 2011-05-04 09:46 | ゲーム
FAXギモト氏の伝説。
千葉と神奈川でのスパIVの全キャラ代表対抗戦
趣向も面白いが、何よりも盛り上がったのは↓の20分30秒付近からの対戦。
千葉の31人目「フランス人」氏のコーディが神奈川の39人目の大将「FAXギモト」氏のまことを引きずり出したところから伝説は始まる。

この盛り上がりは必見!
合言葉は「持ってるっっっwww!!コイツ!!」

■神奈川千葉対抗戦 39 on 39 千葉神奈川対抗戦3


家庭用ではまことのモチベがほぼ0に近くなってしまった私でさえもAEまことに希望を抱いてしまうほどであった。家庭用も練習しないとな。
[PR]
by oyasis | 2011-05-01 01:49 | ゲーム
ハイスタが帰ってくる!!
9.18 ハイ・スタンダード AIR JAM。届け!!!

9月のAIR JAMですか。
ハイスタ世代としては見逃す訳にはいかない。

アルバムとか出してほしいなぁ。
というわけで、我慢できなかったので、まずはこれでも。

■難波章浩-AKIHIRO NAMBA- / PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT

[PR]
by oyasis | 2011-05-01 00:57 | 日常