トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日明日は世紀の決戦!!
あー、スパIVクラスタの方だけですが。。。

Ustreamから目が離せませんなw

Ust channel GODSGARDEN

sakoキャミィが負ければマゴ優勝ですな、今回はマゴのキレが半端なかったので、ぜひ優勝してもらいたいものです。
とは言え、その結果よりも31日のウメ VS マゴの戦いが気になります、マゴ無敗優勝ってのもいいな!!
気になる方はぜひみましょう!!
この戦い、ウメハラがやってたりするとUstreamの視聴者数15,000人とかいったりして本当にすごいエンターテイメントだなぁ、よくここまで育ててきたなぁと運営側の方々にも感謝したいですな!!

10/30
  19:30 - ウメハラ(リュウ) YHC-餅(ダルシム)
  21:30 - sako(キャミィ) うりょ(C.ヴァイパー)

10/31
  22:00 - ウメハラ(リュウ) マゴ(フェイロン)

■参考
GODSGARDEN
[PR]
by oyasis | 2010-10-30 18:56 | ゲーム
稲船敬二氏、カプコン退社。
いやぁ、マジコレ大変なニュースだわ。

さようなら

そしてもっと衝撃だったのが、このインタビュー。

稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー

この記事は日本の全てのサラリーマンに読んで欲しいと思ったし、考えていかなきゃいけないことなんだろうと思う。何が正しいのかは人それぞれだと思うけど、こういうことをしっかりと考えて自分の意見を持ちたいね。

-----追記
菊田のツイッターが熱いなw

http://jin115.com/archives/51723757.html

すぐに結果は分かるのにばかだなぁ。

■参考
Wikipedia 稲船敬二
稲船社長ブログ
[PR]
by oyasis | 2010-10-29 21:37 | ゲーム
渡豪、番外編、動画。
なんか動画があったので、ようつべに垢作って登録してみた。
以下の2本立て。

■Marty's FireWorks
ホストの一番の末っ子、Martyが自作の花火を作って夜内緒で呼び出してくれたのでした。


■自作の花火はこんなん
c0024579_142378.jpg
c0024579_143671.jpg
ペットボトルのフタを重ねたものの中に花火の砕いたものをいれ、それらをあわせてテープで止める。
ライターであぶったペットボトルのフタをキリのようなもので穴を開けそこに花火をぶっさし完成。

■思わず飛び込みたくなる滝
世界遺産ツアーに行った時の滝、ぐりんぐりん動いて申し訳なす。

[PR]
by oyasis | 2010-10-27 01:02 | 日常
渡豪サーフィンに思いを馳せるあなたへ。
サーファーズパラダイスの華やかさとバイロンベイのメロウな環境がこれで分かります!!
オーストラリアサーフィンの歴史や文化なども分かりますぜ!!
ひとまずこれでオーストラリア東海岸のビーチに思いを馳せるんだ!!

■これまじお勧めです!!
Under the Sun [DVD]

つかAmazonのiframeタグ貼らせてくださいExciteさん。。。面倒ですw
[PR]
by oyasis | 2010-10-27 01:00 | サーフィン