トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
そしてオレは、出くわした。
今オレに必要なことはこれなんじゃないだろうかと。

一日会社で働いてストレスもたまり、たいして頭が働かないのが分かっていながら自宅でも深夜まで作業。
最近では徹夜したまま仕事にいくこともたびたびあるわけだが、だからといって最近の仕事に充実感があるとも言えない。何よりも毎日のように理不尽な権力と戦うのに疲れてしまったのだ。


そんな時に出会った。


■Where the Hell is Matt?


■Where the Hell is Matt? (2008)


感動した。すばらしいよMatt氏。



今オレがやりたいことはこういうことなんだと思った。
もっと笑いたい。



■調べてたらこんなサイトがあった
“Where the Hell is Matt?”って何? マットって誰?
[PR]
by oyasis | 2010-08-12 01:09 | 日常
確かにこれはすごいな。
■【注意】絶対に2回見てしまう動画


古畑をちょっと思い出してしまいました。
[PR]
by oyasis | 2010-08-07 01:11 | 日常
続・熱性痙攣。
今日はA氏が熱性痙攣で保育園から救急車で運ばれるとか。。。。木曜日は地元の町医者が休みなので、救急車で先日R氏が行った病院に行った方がいいだろうということで、病院へ。
1週間も経過せずに2人とも救急車経験者とは。。。それにしてもやっぱり双子なんだなぁと思ってしまいました。

病院着いて、しばらく経過したら大分調子よくなって元気だったんだけど、夜になってまた熱が39.7度とか、かなり不安です;
あまり痙攣が連続してしまうと、癖になってしまうそうで、早く熱が下がらないかなーと冷えピタ+脇アイスノンでなんとかがんばっております!!
[PR]
by oyasis | 2010-08-05 23:19 | 日常
夏の都庁。
なんでもいいけど、今年は暑過ぎるだろう。

■都庁ね。
c0024579_0145855.jpg
手前の人?知らんw
[PR]
by oyasis | 2010-08-05 00:15 | 日常
花やしき。
この前会社の保養なんちゃらで花やしきいった。
初めていったわ。

よくつまらんとかいうけど、この施設は残しておくべきだと思った。

同時に富士Qに激しく行きたくもなったw

■パンダ
c0024579_010654.jpg
■ドラゴンアッシュのDVDにも出てたカーニバル
c0024579_0101815.jpg
■参考
花やしき
[PR]
by oyasis | 2010-08-05 00:12 | 日常
熱性痙攣。
先週R氏が夜中熱を出して熱性痙攣を起こしまして。。。救急車で病院へ。
久しぶりに救急車に乗りましたわ。

いやぁ、でも久々に焦ったわ。


んで、土曜日の夜というか日曜日の明け方に熱性痙攣になったわけだが、次の日にはもうすっかり元気でやんのな。。。

■病院帰りにマックとか。
c0024579_06437.jpg
c0024579_062547.jpg
熱性痙攣は、病院の話を聞く前に↓で知識を得た訳ですが、むしろ病院よりもしっかりユーザの立場できちんと説明してあって、非常に参考になりました。ありがとう。

■参考
熱性痙攣のこと
[PR]
by oyasis | 2010-08-05 00:08 | Jr.