トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
(`・ω・´)キリッ!
忙しい時こそ、こういうのがいいですなぁ。

■ウメハラがぁっ!決めたぁっ!


■なんとなく


■ウメハラのスパⅣ講座


まさに暑気払いである。
[PR]
by oyasis | 2010-07-30 02:40 | ゲーム
機動戦士ガンダム00 劇場版
9月なんですか!!!
Blu-ray出るまでまつのかなぁ。。。一瞬でも周りで盛り上がるようなら劇場版観に行ってしまいそうな気がします。。。

オレがっ、オレがっ!!ガンダ(ry

■劇場版ガンダム00 特報まとめ

[PR]
by oyasis | 2010-07-24 22:32 | 日常
機動戦士ガンダムUC episode 2
いやぁ、まさに待ちに待ったというべきでしょうか。

■機動戦士ガンダムUC episode2 プロモ


PlayStationNetworkで10月30日から配信ですか。
あとは10月30日からの2週間期間限定の劇場版での劇場先行販売もあるみたいですね。
販売自体は、11月12日からですか。

楽しみですなぁ。
当たらなければどうということはない!!

■参考
機動戦士ガンダムUC
イベント上映
[PR]
by oyasis | 2010-07-24 11:21 | 日常
PSPでタクティクスオウガだとっ!!
まじこれは買い。。。か?w

スーファミ時代にしこたまやったなぁ、と。
GBA時代に外伝をしこたまやったなぁ、と。
PS時代にFFTもしこたまやったなぁ、と。
GBAでFFTAはジャッジメントシステムが気に入らなくて結構最初でやんなくなったなぁ、と。

リメイクは今回は歓迎。だが、へんなシステムの導入はいらないですw

リメイクしないと売れないゲーム業界(スクエニだけか?w)ワロタw
結局オレのような30代が「おっ!!」っていって買ってしまうのが多いんだろうか。

それにしても最近のゲームで光るゲームってのもあんまりないしねぇ。
スパIV、ニーアは面白かったよ!!

まぁ、スパIVもどうせ開発時ターゲット層は20代後半~30代だったろうしある意味同窓会みたいなもんだがね。
ファミコン時代なんてみんなおんなじゲームやってたぜ?
あの時代はよかった。

■参考
タクティクスオウガ 運命の輪
[PR]
by oyasis | 2010-07-24 11:04 | ゲーム
ウメハラ様、EVO2010優勝おめでとうございます。
すばらしい戦いだった。

■【EVO2010】 ウメハラ vs リッキー・オルティス 修正版 【スパIV決勝】


これは、かっこよすぎw

■ガイル戦の手元映像と勝利の瞬間だそうです。

[PR]
by oyasis | 2010-07-14 22:46 | ゲーム
なんだよこの!!
Exciteの記事中に入ってるうぜぇ広告はよぉ!!ふざけんじゃねーぞ!!


もうちょっと意匠とか考えて欲しい、なんだよこれ;
記事とかぶっちゃってるじゃねーかよ。。。
移行ツールないのかなー、もう早く移行したい。

■参考
記事内のテキスト広告表示が始まりました
7月からの記事内広告表示に関するお知らせ
→いまどきブログやるのに金払っているやつがどこにいるんだよ。。。自分で鯖もって自ドメイン作りたいからそっち方面に払う人はともかくさ。。。
[PR]
by oyasis | 2010-07-02 05:30 | 日常