トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ガラナ記念。
北から帰還して早3ヶ月。
やっとのことで、重い腰を上げたかいがありました。

■ガラナ到着!
c0024579_1502499.jpg
1日1本ペースで飲んでいるので、24日間で無くなってしまうのか。。。今の時点ですでに寂しいなぁ。
[PR]
by oyasis | 2010-04-23 15:01 | 日常
早く元気になぁれ。
今日は、Aちゃんが、昨晩から熱が出てしまったので病院に連れていってきました。
つい、3日前までは手足口病でご飯もろくに食べられない状態だったというのに相変わらずわたわたしておるわけです。まぁ、今回は、ひとまずただの風邪みたいでよかったですが。

最近は保育園に行き始めて(と言っても休みまくりですがw)いろんなところにアザやらたんこぶやら作って帰ってきますねwまぁ、元気なことはいいことです!
そして、ちょこちょこと2,3歩あるいてずっこけるような感じの仕草が多いですね。
もう少しで歩けるようになるのかしら。

あとは、相方と一緒にいる時間が長かったせいか、相方が席を外しててちょっと戻ってきただけでがん泣きw相方と目を合わせるとがん泣きwそうなるとおいら全く役にたたないわけで、凹みます;

まぁ、最近の写真でも。
Xperia買ってから写真とるのが気軽にできるようになりましたね!!
ToyCameraとかで撮ってるから画質変だったりしますが、つか写真でかいな。。。今は調整している暇がないので、ままあげちゃいます。。。スマソ;

■仲良くお出かけ
c0024579_1418368.jpg
■二人で悪だくみ
c0024579_1419221.jpg
■きりっ!!
c0024579_14201143.jpg

[PR]
by oyasis | 2010-04-23 14:25 | Jr.
想いを馳せる。
週末サーファーの癖に週末もサーフィンしていないので、想いだけでも海へ、憧れへ向けてみる!

■アレックス・ノストは最高だわっ!!

[PR]
by oyasis | 2010-04-20 01:37 | サーフィン
Xperia買いましたっ!
さて、無事にXperiaをゲットした私ですが、いろいろとアプリの設定が大変ですね。。。
契約上は、imodeメールが使えないと思い込んでいたのですが、IMONI使うと出来るみたいなので、がんばってチャレンジしてみたいと思います。

↓このあたりを参考に
[Xperia_Report]Xperiaでiモードメールを使おう・前編 ~iモード.netって何?
[Xperia_Report]Xperia でiモードメールを使おう・後編 ~iMoNiの導入

その他現在入れたアプリとしては、
 ・Commantalb
 ・My Docomo Checker
 ・IMONI
 ・COPIPE
 ・Battery Status – free
 ・VoiceRecorder
 ・ixMAT Barcode Scanner
 ・Seesmic
 ・乗り換え案内
こんなところでしょうか。。。

またなんか便利そうなのがあれば入れてみたいと思いますけど。
[PR]
by oyasis | 2010-04-18 20:51 | 日常
出かけてくるっ。
昨日裏情報が入ったので、ちょっと新宿まで行って来るっ!!

ネタじゃないことを祈りつつ。
ジュイスにお願いしておけば、間違いないんだが。。。
[PR]
by oyasis | 2010-04-18 08:35 | 日常
無駄な時間をすごしてるなぁ;
久しぶりだなぁ。速度調査なんてw
まぁ、遅いっちゃ遅いけど、問題になるような感じではないんだよねー。
というより、プライマリのDNS取得に失敗してセカンダリに行ってるから遅いとかそういう感じに見えるんだよね;

前提:自分のデスクトップは、有線ですw

■1つめ
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2010/04/14 00:01:25
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows 7/
サービス/ISP:TEPCOひかり ホームタイプ/So-net
サーバ1[N] 25.7Mbps
サーバ2[S] 23.6Mbps
下り受信速度: 25Mbps(25.7Mbps,3.21MByte/s)
上り送信速度: 21Mbps(21.3Mbps,2.6MByte/s)
診断コメント: TEPCOひかり ホームタイプの下り平均速度は52Mbpsなので、あなたの速度は少し遅い方ですが、もし無線LANを使用している場合は問題ありません。(下位から30%tile)

■2つめ
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2010/04/14 00:04:27
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 18633.29kbps(18.633Mbps) 2328.7kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 20885.369kbps(20.885Mbps) 2610.35kB/sec
推定転送速度: 20885.369kbps(20.885Mbps) 2610.35kB/sec
[PR]
by oyasis | 2010-04-14 00:14 | 日常
続・ぐぉぉ!!なんかおかしいぞ!!
なんとなくつながるようになって来た気がするんだが、どう考えてもレスポンスがいつもの10倍は遅い!!
いやまじで、と思ってたらまただ。。。

■てめぇ!!
c0024579_23325592.jpg
ぱねぇ;;;;;;
今日の朝までは問題なく使えてたのにこれはなんなんだよ。。。損害賠償もんだろうに。。。
[PR]
by oyasis | 2010-04-13 23:34 | 日常
ぐぉぉ!!なんかおかしいぞ!!
家に帰ってきてネットに接続しようと思ったらことごとく接続エラー。。。

ルータを再起動するも現象変わらず。
PCを再起動するも現象変わらず。
PSPで無線経由でアクセスしたら、DNSエラー。
なんじゃこりゃw

つながったりつながらなかったり。。。てめぇw

ルータ側で特にDNSの設定とかはしてなかったんだけど、明示的に設定するように設定変更。
おっ、つながるようになったか?って思ったらまたエラーでやがったwwww

なんかDOSのnslookupは役にたたんな。。。。

家の前の光が走ってる電柱整備してたって相方が言ってたんだが、さすがに関係ないよなぁ;
DNSサーバひとつ撤去したとか。。。IP変わってプライマリでタイムアウトしてるとか。。。

ぁぁぁなんとかしてくれ;

ネット使えないとか地獄以外の何者でもないぞ。。。。
[PR]
by oyasis | 2010-04-13 23:28 | 日常
@1月きりましたな。
スパIV。
いろいろ情報もでてきましたが、GW前(といっても私はAmazon予約で29日くらいw)に発売ですな。
というわけで、ウメハラ中心に動画みてたら、うりょ氏のヴァイパーがかなり来てる動画があったので、載せずにはいられずうpw

興味ない方はするーでw

でもなぁ、全員に滞空無敵系ウルコンとかないわー。

■GODSGARDEN#2 W2-1 はなまるき vs うりょ - スト4


■参考
スパIV公式
Amazon スーパーストリートファイターIV
[PR]
by oyasis | 2010-04-09 00:49 | ゲーム
なぜかいつも一緒にくっついてるんだよね。。。
■気がつくとお互い近くにいるんですよ。。。
c0024579_1165465.jpg
■別角度からw
c0024579_1172879.jpg
明らかに足の角度がおかしい気がするんだけど、赤ちゃんって本当に体がやわらかいよね。。。
さてさて、明日からは保育園に通園するわけで、また新しいことをいっぱい覚えるんでしょうなwがんばれRayAir!!
[PR]
by oyasis | 2010-04-05 01:18 | Jr.