トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
FFXIII。
というわけで、仕事納めももうすぐなわけですが、こんな時間ですw

まぁ、それはさておき、FFXIをやっている私としては、FFXIVはたいしてやらないにしてもものすごく気になるわけで。。。
FFXIIIの初回版についてくるというFFXIVのβ版のコードと聞いただけで、散々買わないといっていたFFXIIIを会社に来る途中の同僚にヨドバシに寄ってもらい購入してしまったり。。。

開けてみると紙っペラが1枚。。。FFXIVの体験版はいずこっ?

私の脳内では、FFXIVの体験版のDVDかなんかが入ってて、DVD入れてインスコすると、Webからもうパッチかなんかが落ちて来ちゃったりして、うはーMMOだなースクエニだなーっとか思いたかったわけですが、なんのことはない、ただのFFXIVβの優先抽選券なだけじゃぁないかw

新手の詐欺かよっwwww
8300円でこの紙っぺら一枚かよっ!!

というわけで、仕方なく、FFXIII始めましたww、ほんと最初がっかり始めたんだよ。。。

8等身キャラって苦手(古い人間なんですw)で、
FFVIIIは戦闘システムもだいぶ微妙だったけど、キャラも好きになれず断念。
FFIXは8等身じゃなかったので、最後までプレイw
FFXはみんな最高だと言うんだけど、主人公が嫌いで最後まで行ってなくて断念。
FFXIはそもそもオンラインなので、別物。
FFXIIは画面見ただけで無理だと思ったり、システムがFFXIっぽぃということでFFXIやってんだからやんなくていいだろ的な感じもあり、買わず。

今回FFXIIIなんですけど、今のところはそこそこ楽しめてますネ!
成長システムはFFXのスフィア盤っぽくてLvとかはないです。
トレーラー見るとなんとなくどんなゲームかわかるので必見かも。

ステータス画面では似てないのに、ヴァニラさんが、矢口っちゃんにしか見えないですw

■参考
ファイナルファンタジーXIII
ようつべ FFXIII トレーラー
矢口っちゃんブログでの談
[PR]
by oyasis | 2009-12-25 02:47 | ゲーム
ベビ服^^
火曜定休の神様からソウちゃんのお下がり頂きましたっヽ( ´¬`)ノアリガトッ
c0024579_23184026.jpg
                      A
なんかうちの相方が、おそろいの服にするために購買意欲もりもりでやる気だしてましたっw
帽子とかもすごくかわいくてあったかそうで、これからの季節にぴったりです!!

かわいい服ばっかりで感動しましたm(-_-)m
[PR]
by oyasis | 2009-12-14 23:14 | Jr.
おっさんぽ。
今日は、おさんぽというわけで、東久留米に先日オープンした、QURUNEというショッピングセンターへ行ってきました!
QURUNEってどこでも聞いたことないなーって思ってたら、東久留米だけでしたw

まぁ、所詮は東久留米クオリティなので、そしてショッピングモールではなくてセンターなあたり、規模を想像して頂けたらと思いますw
イトーヨーカドーくらしかない東久留米という意味では、それなりにまとまった店舗があるのはいいことだとは思いますけどね。

子供を連れて徒歩で、だらだら40分くらいかなー、おさんぽでこんな遠出は初めてですな。いい運動になりました。やはりエルゴは重さが半減して安定です!!

■背中にしょって、前にもいるよ?w
c0024579_22404292.jpg
ユニクロで子供用の服買ったり、山田電気でDVDのケースとか買って帰ってきましたが。。。
カルディやアイス屋さんが入っていたことで、相方は喜んでおりました。

そういや、AEONを作る計画はどこにいったんだ。。。映画館とか作って欲しいですよ、ひばりヶ丘でもいいからさ。。。

■参考
QURUNE
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101
[PR]
by oyasis | 2009-12-12 22:23 | 日常
ホフクゼンシン真っ盛り。
エエェェェエエ!!これってハイハイじゃなかったの?!
相方に尋ねると、これは違うと一言。

ハイハイってのは、両足の膝を床に付けて前進するんだと。。。ふむ、確かに違うね。ほふく前進ですか。。。これは;

とは言え、今はやっと動けるようになったことが嬉しいのか、どこにでもいくねほんと。。。
なんで、おもちゃじゃなくて、掃除機とか洗濯物入れるバケツとかそんなんばっかりに行くんだよw
ほんと子供にこびてないデザインが気になるんだろうか、テンパリスト
の通りなのかw

まぁいい、後は最近流行っているらしい、きぃぃぃやぁぁーーーーー!!という叫び声だ!!あれをなんとかしたい。。。助けてくれw

■どーん。
c0024579_015910.jpg
            A                R

暇があったら遊びにくるといい。
ちなみに子供って、よく泣くし、よく笑うよなっw

■参考
ママはテンパリスト 1
ママはテンパリスト 2
[PR]
by oyasis | 2009-12-08 00:06 | Jr.
寒い季節であればこそ。
そう、空気がキレイでやんす。
ちょっと前までどーーーでもよかった、周りの景色をゆるりと眺めるといつの間にか見えてる綺麗な富士山。
不思議なもんで、毎日見えてたかもしれないのに、まったく見たという気がしないわけで。

なにやってんだか。。。

こんな季節はよく見えるんだよね、電車からとかオフィスの窓からとか。
そういや、先日見た海辺の朝焼けも綺麗でした。
c0024579_23455579.jpg
ぼーっと遠くを眺めていたいです。
[PR]
by oyasis | 2009-12-06 16:33 | 日常
初台駅前。
そうですかそうですか、もう師走でございますか。
すっかり寒くなりましたもんね。

と、言うわけで、職場近くの初台駅前でツリーがあったので、パシャリ。
c0024579_23402644.jpg
みなさまにも、暖かい光を。
[PR]
by oyasis | 2009-12-01 23:41 | 日常