トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ロングボーダー リカちゃん。
こっ。。。これは!!

ロングボーダー リカちゃん

サーファーとして、見逃せない一品ですね。。。
このパッケージ、そしてロングボード!!欲しいっ!!
って思ったら、価格:52,500円(税込)!!
たっけぇぇ!!!

パッケージデザインも凝ってますが、何よりもボードケースとかついてるのが好感度高いなー。
リカちゃんの日焼けとウェットスーツといい、なかなかですねーw

だ。。。だれか、ネタとしてプレゼントしてくれぃw
[PR]
by oyasis | 2009-03-24 00:00 | サーフィン
Pansy。
PCの電源BOX買ったついでに、AmazonのWishListに入ってたものでも一緒に買うか。。。と思って買ったのがコレ。

■AIR Pansy
c0024579_21572258.jpg
AIR最後のシングルにして、なかなかの名曲。爽快な曲です!!

ぶっちゃけ、カップリングの「You Ran, He Caught - 遊覧飛行 -」のが(今は←ココ重要)好き。

-------------------
> canna さま
おいらも「Today」は思い入れが深いです。
「MY LIFE AS AIR」は、AIRのアルバムの中でももっとも多く聞いているアルバムじゃないかと思います。
「smile, smile, smile」も大好きです^^

自分でも思い返してみると、思い出がいっぱいいっぱい詰まっている曲が多いですね。まぁ、大体が「MY WAY」よりも前のアルバムな気がしますけど。

こんど、音楽についてでも語り合いましょうヽ(´ー`)ノ




私がひとつだけとして選ぶとしたら、「ここで確かに」ですかね。
-------------------

それではみなさま、よいAIR LIFEを。。。ノシ

■参考
Pansy
[PR]
by oyasis | 2009-03-23 22:10 | 日常
フルーツ盛り合わせ。
先日、我が家にて、格闘技世界大会というイベントが催されました。

お題は、ストリートファイターIVで参加メンバーは、
 ・明大前世田谷区(東京都)←さくらと同じじゃんか!!
 ・横浜(神奈川県)
 ・東久留米(東京都)
より、各1名ずつの参戦です!!

えー、参加された方、おつつでした^^
また是非やりましょうw

次回は、バルログHさんにも参加して頂きたく。。。m( __ __ )m よろですw

全然関係ないですが、参加者の方からですね、出産前祝ということで、フルーツ盛り合わせを頂きまして!!

■豪華景品(ではないw)
c0024579_21551354.jpg
ありがとうございます、めっちゃ旨かったです(俺がくうな。。。と?w)!!
[PR]
by oyasis | 2009-03-23 21:54 | 日常
はぅぅ。。。
以前、デスクトップのOSをシャットダウンした後電源を入れようとしたら、一瞬だけ電源ボタンがピコッと光ってそれっきり。。。。ナームー(-∧-) ということがあったのですよ。

その時は、散々いろいろなことをやった後、PCケースの背面にある、電源ボックスのスイッチをOFF→10秒待って→ONにしてから、電源ボタンをポチっと押したら電源が入ったわけでw
それ以来、一度もPCを落としてなかったわけですよ(えへ

んで、「ストレス」の回でも書きましたが、先日建設会社の方の依頼で内装屋さんがこられまして。。。

Naiso:こちらの電源って抜いても大丈夫ですかね?
Oy@s.:はぃはぃ~、今抜きますね^^

という訳で、もう後は言わなくてもわかるな?w






PCがすっかり起動しない訳で。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
週末にメインPC無いのはつらいわ~、ガンダムOOも録画できないしさー;;

原因は、電源BOXの老朽化による、起動時の電源供給不足ですね。
起動時が一番パワー使うので、起動時の供給量が足りてないと電源入らないわけですよ。。。
一度起動してしまえば、問題ないんですけどねw

というわけで、注文してた電源BOXが届いたので、設置してみました。

■これ↓
c0024579_21442468.jpg
ふぅ、やっとPC復活して、ブログを書いているわけですわ。

電源BOXのファンが超でかくて、かなり静音になりましたよ!!!

■参考
サイズ 剛力2 600W GOURIKI2-600A
[PR]
by oyasis | 2009-03-23 21:48 | 日常
ストIV、その後。
なんだかんだでちくちくストIVをやっとるわけですが、ネット対戦でやるランクマッチでやっとこさBP(BattlePoint)が1000を超えまして、記念にと。。。

だってさー、、BP700とかまでいったと思ったらすぐに負けまくって400くらいまで落ち込んだりを繰り返ししてた一月でしたね。。。
c0024579_3155934.jpg

最初は、さくらずっと使ってたんですけど、ダッシュとSAが苦手な私は、完璧にストIIの戦い方ですw
ウルコンもすっかり起き上がり専用+画面端でEX春風に+するくらいが精一杯なわけで。。。
まだまだ修行が足りないなぁと思ったりしております。練習しなきゃw

んで、最近は、キャミーメインで、たまーにさくらって感じですかね。
バックダッシュからのスパイラル→スパイクあたりをメインにちくちくと。。。
先日BP4000くらいのキャミーと当たったのですが、これまた超絶うまくてびっくり!!
人は鍛えるとあんな風になるんか。。。と改めて修行が必要なことを悟りましたw

なんかBP2000以上は、自分にとっては別世界ですね!!

でも時代は進化しましたね、ほんと。
対戦格闘ゲームが自宅でネットでできるなんて。。。そりゃゲーセンはつぶれるわ;;

最近は、FFXIのLSの方と暇な時に本気モードで対戦したりして楽しんでます!
これまた同じくらいの実力なので、熱いのなんのって。。。
最近は、動き読まれて負け込んだりしてますけど!!

俺より強い奴に会いにいくぜー!!!

↓は愛機のスティックw
c0024579_3163754.jpg

■参考
ストリートファイターIV
[PR]
by oyasis | 2009-03-20 03:22 | ゲーム
プリンス・オブ・ペルシャ。
PS3を買ったのはいいですが、さすがに毎日ストIVでネット対戦してても、リュウケンサガットゴウキザンギホンダベガバイソンとか、キャミーやさくらにはつらい日々が続いている訳でして。。。

たまには気分転換も必要だと感じるわけです。

そこで、なんか、ちゃちゃっとやれてそこそこ楽しいゲーム!!を求めていたら、ありましたありましたw プリンス・オブ・ペルシャ!!

これは、前に同じ会社が出しているアサシン クリードというソフトのシステムを生かして作られたアクションゲームなわけで。。。昔ファミ通でこのソフトが殿堂入りをしてたのを思い出し、サイトのトレーラーを観たら欲しくなってしまって、購入したわけですよ!!

Amazonの評価だと、ぬるげーヌルゲー言われてたんで、ちょっと心配だったんですけど、これがなかなか面白いw、とはいえ、本気で毎日やるようなやり込みゲームじゃないんですけどね。
これは、ちょっと時間があるときにすこここっ!!ってやって、満足するゲームです。だって。。。

フィールドのボスの場所まで10分!!ボスに10分!!で、フィールド開放して、なんかよくわからない、光の種(これを集めると新たな力が開放されてもっと先に進める)を採取するのに30分!!で、とりあえず、その場所終了!!なわけです、光の種の採取は、全部とらなくてもいいので、実際はもっと早いでしょうし。。。

最初は、アクションに慣れが必要なんですけど、これがなれるとどう考えても行け無そうなところへすいすいいけて楽しいのなんのって!!
ボス戦も連打だけじゃぁ、どうにもならないんですけど、逆にそれが戦術性を持たせている感じなので、まぁ、これもあり!

ただし、やはり歴代のプリンス~(かなーりむずげー)を求めている人は買うべきじゃないでしょうが、ひと時の癒しにちょっとやりたいようなものを求めている人にはお勧めかと。
値段もそこそこで安くなってきましたよ!!

なによりも、世界が美しいです、後、ヒロイン(成海璃子)が棒読みですが、慣れますwww
むしろそれがよくなります!!

ヒーローが金(カネ)といってるのをヒロインが金(キン)と言ってたりしますが、気になりませんwww
きっと違うスタジオで録音したんでしょう!!ネタ的にもいいです、2人の意味ない会話がなんかたくさん収録されてて、癒されますよ?いやまじでw

■参考
プリンス・オブ・ペルシャ
ユービー・アイ・ザ・ベスト アサシン クリード
電撃オンライン プリンス・オブ・ペルシャ特設ページ
[PR]
by oyasis | 2009-03-19 22:10 | ゲーム
ストレス。
くだらないことなのですが、最近ストレス過多です。

仕事だけかとおもいきや、そうでもない。
そんな今日のブログです。

建設会社の不手際で、家の外壁に問題が発覚(2年後にしてw)、対応を求むが2週間連絡すらなしw やっとのことで、連絡を取り付けたら、3週間後になるとかなんとか。。。
クレーム対応でそりゃねーだろ!!4月に入っちゃったら、相方(現在妊娠8ヶ月)どうなってるかもわからねーんだし!!って怒ってなんとか時期を早めてもらい、家の外壁部分に足場を作ってもらったのが今日。

相方が足場を取り付ける際、車が出せるようにしておいてくれといったにも関わらず、家に到着してみると明らかに車のタイヤ跡の付近に足場が。。。こんなんで車出し入れできるかーーー(-∀ー#)

とりあえず、車を出してみようと試みるも、もう一歩間違えればすりそうな状況。。。うまく出せたとして、こりゃぁ、入れる時にぜってー擦る。。。と思ってとりあえず止めてみた←根性なしw
モンク言ってやろうと思い、建設会社の担当に名刺をみて、携帯に掛けるが留守番電話www何のために携帯もってんじゃーーー(-∀ー#)とまた憤りを隠せず、超!弩急いらいらしてますw

はぁ、もう。。。

担当の方は自分で入れられるかなーって考えたのかな。。。車のタイヤ跡があるからきついかもなーとか思わなかったのかな。。。それとも他人のことなんかどうでもいいのかな。。。なんかいっぱしの人間不信ですわw

先日釣りバカ日誌の浜ちゃんみてたら、こんなちまちましてたらアカン!!って思ったのに、気持ちが落ちてるとこれだ。。。もっと毎日が青空みたいな心で過ごせたらいいのに;
[PR]
by oyasis | 2009-03-19 21:54 | 日常