トップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
あーぅー;
今日は金曜日!!自宅に向かって意気揚々と帰宅途中のNM駅。。。なぜか人ごみ。。。ぐぉぉ!!!人身かっ、人身事故なのかぁぁぁ!!しかも20分前とかw

ってことで、しばらく待っても一向に動きそうにありませんので、諦めて今フレッシュネスバーガーで一息つきつつ、ブログ書いてるわけでございます。
c0024579_21323821.jpg

金曜日は、毎週ノートPC持って帰る都合上、荷物が重くなるので、DSとかPSPとか小説とか一切持ってないので、これまた暇で暇で。。。外もやや寒いですし;
さっさと一息つくべきでしたyp;もうほんと。

バスもすごい並んでますし、ましてこっからシータクも高いので。。。おいらにどうしろとwww

オイラのイメージだとこういうときって女性は、すぐにカフェとかいって一息ついたりしてそうだけど、男性は、かたくなに待ってたり寒いなか雑誌とか読んでたりしてそうなんですけど、皆さんはどうですか?
[PR]
by oyasis | 2008-11-14 21:15 | 日常
BUZZER BEATER。
懐かしいですね。。。昔漫画買って読んでましたよw
Gyaoでやってるなんて知らなかった。。。どっかのTVでもやってた気がしますが。。。MX?録画しなくっちゃ!!

井上雄彦氏のバスケ漫画ですなっ!!
またねぇ、CHA-CHEがかわいいのなんのって、DTの帽子がハチみたいでかっこいいのなんのって。。。

あー、実家かどこかに漫画本あったから、探して読み直そうw
あのフルカラーでアメコミっぽいのがまたいいんですよっ!!

ただ、サイズが企画と違うのでおき場所に困るのですけどね。。。

■参考
BUZZER BEATER
[PR]
by oyasis | 2008-11-12 23:02 | 日常
メンズ・R4® フロントジップ・フルスーツ。
11月の初めにウェットスーツ注文しちゃいました!!
初オーダーですよ!!初!!
つか、ウェット自分で買うのも初めてです!!

おうちには、3mmのフルスーツと長袖のスプリングがあるのですが、もうそろそろ冬も近づいてきたし、去年も冬は寒すぎてサーフィン出来なかったので、今年は買おう!!と思ったわけです。

いろいろ悩んだのですが、結局サーファーだったらECOだろう!!
ってことで、patagoniaにしました!!

購入したウェットスーツはこれ
写真のタイプはフード付き(この人ものごっつペンギンみたいですごいですけど。。。w)ですけど、私が購入したのは、フードなしのタイプです!!見た目はこれよりもましなはずw
フロントジップってかいてますけど、基本ノンジップタイプですね。
ジップ部分は首の部分を水が入りづらく、暖かくするために2重構造にするためだけにあるみたいです。

それにしてもこの人ペンギンぽいなぁ。。。(くどいw

オーダーってすごいですね、全身30箇所近くサイズ測ってもらいましたw
なんか、ハーフパンツに上半身裸だったわけですが、更衣室でなぜか汗だくな私。。。まぁ、店内も少し暖かかったのもありますが、恥ずかしかったです;
それなのに、更衣室でたら冷たいお水を用意してくれた店員さんに感謝ですヽ(´ー`)ノ
この汗だく体質なんとかならんもんかなーw

勢いで、ブーツとグローブも欲しいです!!

出来上がりは、12月の頭くらいだそうで、楽しみです!!

■参考
patagonia ウェットスーツ
[PR]
by oyasis | 2008-11-10 23:53 | サーフィン
くそ。。コレが狙いか;
モノノ怪の漫画を買ってしまったのはいいが、なんか無性にあのアニメを再度観たくなってしまいまして。。。結局AmazonでDVDを購入してしまいましたorz
怪~ayakashi~化猫
/ アスミック





モノノ怪 壱之巻「座敷童子」
/ 角川エンタテインメント
ISBN : B000UMRGW8




くそ、Amazonの便利さが裏目にでたか;
それにしても、Amazon購入ジャンルで興味がないものとかでもメールを送りつけてくるのはどうなのよ?w かなーり、うざいですよね。。。

まぁ、大して長いアニメでもないので、そこまでお金はかからないのですが、なんかやられたって感じです。
このアニメは必見なので、周辺の方々お貸ししますので、興味のある方はどうぞ。
そして、またしても関係ないものまで購入してしまったのは秘密w
[PR]
by oyasis | 2008-11-09 14:33 | 日常
よんどけ。。。
先日、ふと本屋にいったら、ものの怪が売っていたので買う。
アニメからおこした感じなので、すべてが伝わるものではないと思うが、このアニメは本当に最高だったなぁ。。。と思いだすにはいいものだw

モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)
怪 ~ayakashi~ 製作委員会 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757522118



モノノ怪 2 (ヤングガンガンコミックス)
怪 ~ayakashi~ 製作委員会 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757523882
[PR]
by oyasis | 2008-11-08 01:51 | 日常
ひさびサーフィン!!
今日は豊海!!
あんまり波はなかったですけど、そこそこ遊べたかなぁ。

一人だと、ウェット着るのがえらく大変なことに気づきましたw
というか、くびの部分をあとでかぶるタイプなんですけど、背中のど真ん中くらいに首にかぶるやつがいっちゃってて、もうね。。。ほんとぎりっぎりとどかないのね。。。
15分くらい、格闘してましたw
c0024579_117816.jpg
3ミリフルスーツならまだいけそうですねぇ。
でも一度海からあがって、飯とか外で食べてるとだんだんと体が冷えてきてしまうので、その辺は考えないといかんなぁ。
@夕方になると急に冷えてくるね、波待ちしてるだけで、上半身ががくがくいってました。。。
がんがん波に乗れていれば寒くないんだけどなぁ。

これからどんどん寒くなってくるけど、がんばって波に乗ろう (´∀`)9
[PR]
by oyasis | 2008-11-03 21:19 | サーフィン
カット。
晩秋ということで(謎、髪切りまして。。。最近の私のアグレッシブではないLifeに終止符を打つべく!髪型だけでもアグレッシブに!!
c0024579_1123018.jpg
うわー、会社で怒られそうだw
左はすっかりないけど、右はちゃんと髪あるからねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by oyasis | 2008-11-02 23:08 | 日常
サーファーたるもの。
キリスト教のサーファーの方に朗報です!!

シドニーでサーファー用「防水聖書」登場

申し訳ない。。。ちょっとうけましたw
それにしてもこの↑の記事の写真のサーファーはハングファイブしながら聖書とは。。。やるなっ!!!!
[PR]
by oyasis | 2008-11-01 02:39 | サーフィン