トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
台風と波と。
日曜日は、台風が来てるからといって、サーフィンをしに豊海にいったが、あまりの波の激しさに断念w
風も強くてこりゃぁサーフィンどころじゃねーよ;って感じでした。

■見えにくいけど、凄い波なの。。。
c0024579_0563721.jpg
これで3週連続サーフィン行ってないので、次週こそはっ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

■一人はしゃいでいる人が居ましたが。。。
c0024579_0572415.jpg

[PR]
by oyasis | 2008-08-20 00:58 | サーフィン
FREEDOM / 99
さて、タイトルを見て分かる人はまず居ないと思うわけですが。。。
まぁ、私の愛するAIRのアルバムのタイトルですね。

このアルバム、以前レンタルしたものをCDに焼いて持っていた訳ですが、CD欲しいな~、買わなきゃなーなどと思いつつも、聞けるからまーいっかw
的な感じでずるずるときていた訳で。。。最近AIRが移籍してしまったくらいからそろそろ買わないと廃盤になっちゃうなーって思ってました。

案の定、TowerやHMV、近くのCD屋さんを見てもない訳で。。。さらには、OnlineのHMVやAmazonで新品で購入してみたところ、双方4ヶ月程待たされ、結果廃盤とのお知らせ。。。orz

ぶっちゃけかなり凹んでました;
とは言え、中古で買うのもどうかなぁ。。。と思っていたわけです。

ふと、先日AIRの新しい(とは言っても今年の2月発売)のアルバムをAmazonで購入した際に、Amazonをチェックしてたら!!

あるじゃないですか!!マーケットプレイスで新品が!!
これはある意味新古に近いのですが、他人未使用ってのは大きい!!!

というわけで、早速注文!
1件目は、サイドの部分が日焼けしているけどどうでしょうか。。。とのお返事。
デジカメ画像を送ってもらって確認。。。うーん、かなーーーり微妙でキャンセル。

2件目は、新品美品と書いてある!!これだっヽ(´ー`)ノ
しかもさ。。。値段も2000円近く安いんだよねw

んで、今日届いたのがコレ↓
c0024579_23281666.jpg
!!!!なんと!!1件目は、プラスティックのCDケースだったので、通常版ですが、こちらは、初回版!!!多少ケースはヘタレテいるもののこれは間違いなく当たりっ!!

裏を見て発売日を見ると。。。
   99/9/9
うむむむ!!!9年前の初回版とわっ!!
ごっつぁんですm( __ __ )m




...それにしてもこの携帯カメラは、何を撮っても黄色く白熱灯みたいになってしまうのどうにかならんかね;; 感動も薄れますがなo(`ω´*)o
[PR]
by oyasis | 2008-08-18 23:31 | 日常
Here For Sure.
ALL ALONG AIRを聞きながらお届けしております。

というわけで、最近ちょっとだけ仕事がばたついてますが、来週くらいには落ち着くことでしょう。
最近はあまりにも携帯の調子がわるかったので、髪を切りにいったついでに購入してきました。W62CAですね。G-Shockケータイですわ。

ソニエリしかといってもいいくらいソニエリの携帯しか使ったことのない私にとっては、ほかの会社の携帯なんてもう使いづらいったらありゃしないですyp!!

変換はあほだし、操作性は悪いし、カメラの性能や写りも悪いし。。。
とはいってもCyberShot携帯はあまりにも評判がひどくてやめたんですけどw
いまとなってはそっちのがよかったんじゃないかとも思ってます;

まぁんなこといってもしょうがないんですが。。。要は慣れでしょ?慣れw ツール類(かなりサイヴァーで熱いw)で結構楽しいのが入っているのでそっちで遊んでます。

現状は、MicroSDに曲を入れまくって音楽Lifeを満足に過ごせるように調整中です!!
運よくBlueToothも使えるみたいなので、SonyのBlueTooth対応リモコンをアマゾンで購入してみました。
これで携帯がコードレスになるので、結構快適に音楽は聴けるんじゃないかなぁ。













一滴、こぼした涙が
    宇宙一小さな海を作る。

-ここで確かに-
[PR]
by oyasis | 2008-08-13 02:27 | 日常
来客。
先週末は、あれですな。
かっちんとどちんとはやが、我が家に来たわけです。

はやに関しては、先日santaとJiorno氏宅に行った際に麦わら帽子だったという情報も入っており、期待していたわけですが、麦わら帽子じゃなくってちょっと残念;
でもまぁ、久しぶりに会ったのにもかかわらず5年とかそこいら前に貸したmakeの本を忘れずに持ってくるあたり。。。いかすなぁと思ってみたり。

というか、旧JSCの人たちって歳をとっても変わらない人が多くないです?
会う人会う人皆昔のままのような感じがしてなりません。。。いつも会ってびっくりするのは、たまちゃん位か。。。元気にしてるだろうか。。。

今回かっちんとは、ファミスタやろうとか言ってたのに全然できなくて残念でしたね。。。次回は何とかしてやりましょうw
なんか記念写真を一枚も撮ってないなんて、なんてだめなおいら;;

まぁ、9月までは、まだ期間もあるので、また開催しましょう!!
→皆様

皆様遠路はるばるこんな片田舎までお疲れ様でしたm( __ )m
家も近いことですし、暇つぶしにまた遊びに来てくれるとノイエ共々喜びますw
[PR]
by oyasis | 2008-08-04 22:18 | 日常