トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
気になるゲーム。
NDSのソーマブリンガー。

最大3人での協力プレイがちょっと気になりますw
ちょっとアビとか攻撃関連がFFっぽぃなぁとか思いましたが、いいシステムは、真似されて更なる魅力あるゲームへと育っていくものですね。

そもそもアクションゲームなので、あれですが。。。
システムも悪くなさそうですね('-'*
問題は操作性とストーリーかw

2月28日発売!!って明日か((((;゚Д゚)))

■参考
ソーマブリンガー
[PR]
by oyasis | 2008-02-27 23:18 | ゲーム
car vs car.
いきなり本題ですが、車の車検が3月にあるわけで、さすがに2年毎の車検代が馬鹿にならないVOLVO940エステートのヴォル氏にも休養のお知らせが舞い込みそうです。

と言う訳で、仕事が忙しくて(またか。。。)全然ディーラーにも行ってなかった訳ですが、いよいよ意を決して足を運んで参りました。
本当は、VOLVOの新車が欲しいのですが、たっかいんだもん♪wwww

そして条件としては、
 ・サーフィンの板を屋根に載せても大丈夫(なんか微妙な日本語)
 ・スノーボードの板が横でトランクに入る
 ・相方が酔わない(判断基準はどこだ。。)
 ・駐車場に入る(といいなー)
 ・+いろいろwww


いざ!!
[PR]
by oyasis | 2008-02-18 22:36 | 日常
STREET FIGHTER IV
格ゲー育ちとしては、やはり気になるところではありますね。
まぁ、とは言えIIIはあんまり極めるまではやってないのですが、ZEROシリーズが一番好きでした。

c0024579_16412596.jpg
シリーズとしては10年ぶりだそうで、ちょっと時の流れを感じますね。
そしてイカスのは往年のキャラたちがまた復活しているところでしょうかね。
実際は、10年経過した今、システム的にどういう感じになってくるかと言ったことろでしょうか。私みたいな最近格ゲーやってない人たちでも過去のような熱いwktkを体感できるのかどうかが私の判断基準です。
難しすぎても派手なだけでもつまらない、その微妙なバランスが当時の格闘ゲーム界にはあったと思っています。

2月22日から吉祥寺プラサカプコンでロケテストですか。。。ちょっとやってみたいですなぁ。

なんにせよ、↓のトレーラーはかっこいいので必見です!!
ちょっと舞子後楽園のスキー場を思い出しましたがw

■参考
STREET FIGHTER IV
[PR]
by oyasis | 2008-02-16 16:45 | ゲーム
2008 北。
書いてる時間があまりないので、とりあえず、かるーく北の写真でもw

■北と言えば!!
c0024579_045744.jpg
セイコーマートねwww

■森林1
c0024579_0454762.jpg
いつもこんなところを滑っておりますw

■森林2
c0024579_0464777.jpg
上を見上げれば、こんなにきれぃヽ(´ー`)ノ

■雲が低い!
c0024579_0461686.jpg
■いい天気!
c0024579_0495755.jpg
誰かが居るのに天気良過ぎてびびるw

P.S. Fakiesの皆様、来年こそはフルメンバー(yam氏含)で行きたくないですかね?↓こんなの貼ってさww

■Fakies
c0024579_131695.gif
適当ですまそw

番外編
[PR]
by oyasis | 2008-02-06 01:04 | 日常