トップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
モンスターハンターポータブル 2nd G!!
いつも北に間に合わないモンハン。。。そんなイメージですが!!
まぁ、今回はほとんどの要素を持ち越せるみたいなので、よしとしますか。

モンスターハンターポータブル 2nd G

3月13日発売!!ついにG級クエスト解禁ですか!!
新モンスターに、旧エリア、新エリア、クエの増加にオトモアイルーと。。。どれだけ容量を上手に使えばこんなにも入るのかふしぎー。
2ndではヤマツカミの素材だかは、トレニャーだっけ?あれで取ってこれた気がするんだけど、調整されちゃったりするのかなー。

なんにしても期待は高まりますな!!!

そしてっ!合言葉はっ!!

狩友(トモ)とG級へ!

いいわ。。最高だわ m9っ`・ω・´)
[PR]
by oyasis | 2007-12-21 23:57 | ゲーム
若いなぁ。。。
吉野家、KFCの次なのに、本当に身体張ってるとしか思えないこの方。

【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」

>吉野家「テラ豚丼」、ケンタッキー「ゴキブリ揚げ」と、外食産業を狙い打ちにした“サイバーテロ”があったが、今度は、中華系ファミレス「バーミヤン」で「ゴキブリラーメン」騒動が勃発した。
都内の私大2年の男子学生(20)が、日記サイトに「ゴキブリのだしが効いたスープでラーメンを出していた」などと書き込んだのだ。関連サイトは“大炎上”している。


サイバーテロ!!なんというかこの一連の問題の的を得ている表現だと思う( `・ω・´)
んー、でもさ、企業側はたまったもんじゃないよ。。。orz
事実関係はまだわからないし、企業側の対応もまだですけど。

とにかく、若い。。。これが若さか。。。?って違うね、確実に。
というよりもこの方の住んでいるところが気になってしまいましたw
[PR]
by oyasis | 2007-12-14 01:36 | 日常
機動戦士ガンダム ZEON CLOCK!!
ソフバンのシャア専用携帯もよかったですが、何気にこれもいかしますなww

機動戦士ガンダム ZEON CLOCK
機動戦士ガンダム ZEON CLOCK(限定版)

<アラームONにすると>
ZAKU2 MS-06Sの起動音

<アラーム時間になると>
MS-06S起動音→ZAKUマシンガン乱射→GUNDAMビームライフル応射の後、A、B、Cからランダムに1種類
A:「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」
(シャアの名台詞+ムサイが飛び去る爆音)
B:「ジーク、ジオン!!」
(ギレンの名台詞+大歓声)
C:ZAKUマシンガン乱射→GUNDAMビームライフル応射→命中・ZAKU爆発


朝、起きるときに認めたくないものだな。。。とか言われるのも微妙ですがwww
だがそこがいい!!

まぁ、モノアイが光るとか、気が利いてて良いと思います。。。が!!!
なんで、ズゴックだけ真上から?
でもちゃんと下向きにモノアイ光ってるところが秀逸!!



関係ないけど、ガンダムOOはもうDVD出るんですか~。ちと欲しいですね。

■参考
機動戦士ガンダムOO
[PR]
by oyasis | 2007-12-13 02:45 | 日常
Vii威力棒!!
Vii威力棒。。。最初何かとおもた。
   ↑
これを読んで何を想像します?



答えは。。↓
中国最新ゲーム機「Vii威力棒」の詳細が明らかに


明らかに。。というか、これは明らかにしてはいけない内容なんじゃΣΣ(゚д゚lll) 驚愕の内容でしたyp
深夜なのに、久しぶりに本気でワロタwwww



これは。。さすがチャィと言わざるを得まい、むしろ敬意を評するね。


WiiのバイオハザードとかWiiFitとか超やりたいこの頃です。。。仕事がひと段落したらご褒美に買ってやろうとか思ってますヽ(´ー`)ノ

■参考
Wii
[PR]
by oyasis | 2007-12-08 02:18 | ゲーム
豚丼の次は、ケン○ッキーか。。。
もう空いた口が塞がらないぜ?

「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上

何とも言えないニュースが続いていますね。。。前にあった、コミケ会場か何かでのホットドック屋さんの時も結構ショッキングだったのですが。。。
何も学んでいないのかと。。。orz

つい先日に吉野家の話題があったばかりなのに。。。あったばかりだからなのか。ネットは時に閉鎖的に見えることもあるが、実際は、開放的なんですよね。。。

たった一人の独り言、もしくは少数の人に話す内容でも、実際は世界中の人に見えてしまう危険。
これが若さか。。とないがしろに出来ない理由が企業側にはあるでしょうね。

■参考
<吉野家>アルバイト店員2人を処分 山盛り豚丼動画
「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に
[PR]
by oyasis | 2007-12-06 00:49 | 日常