トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
バランスボード。
何とか仕事の嵐が過ぎ去りそうな気がしておりますが、気のせいでしょうか。Oy@s.です。

先日友人宅でバランスボードなるものを体験し、面白かったので購入しまして。。。本日届きましたヽ(´ー`)ノ

■AGバランスボード
c0024579_11464398.jpg
これは、要するにバランスを養うアイテムでありまして、サイトによると。。。

 >スキーやスノーボード、サーフィン、サッカー、ゴルフなどさまざまなスポーツにおいて、バランス感覚の重要性が今注目されています。そして日常生活の何気ない動作にも、バランス感覚は必要です。
 >ボードに乗ってローラーを上手くコントロールすることにより、あなたのバランス感覚をブラッシュアップします。バランス感覚をトレーニングすることで、集中力・反射神経のアップはもちろん、体のゆがみを調整する効果も期待できます。


だそうで。。。ほんとかyp!!って感じなのですが、面白いのでスルーですw
少なからずバランス感覚を養ってスノーボードや、サーフィン、駅のホームで落ちそうになった際にも多少は役に立ちそうです。

お値段は12600円、多少高い感もありますが、+健康グッズとして見てこんな値段かなーと。
遊びにきたら是非お試しあれw

■参考
バランスボード|株式会社エー・ジー
バランスボード~バランスを制する者は全てを制す!~
[PR]
by oyasis | 2007-09-29 11:47 | サーフィン
所詮は。。。ミーハー?
自分はミーハーじゃ無いと思ってたのですが、どうなんでしょ。。。

サーフィンを始めたと思ったらサーフィンDVDばっかりみてますwww
最近見て面白かったのは。。。

■BLUE CRUSH
c0024579_34981.jpg
これはうちの相方がおいらがサーフィンやるかもと言ってる時に購入してきましたwww
自分にサーフィンとは危険なものだからやらないようにって。。。観たらはまっちゃってやりたくなったことは言うまでもありませn

これを観てサーフィンを始めたという女性も多いんだとか。

■STEP INTO LIQUID
c0024579_349282.jpg
こちらは友達のサーフィン仲間から借りてきたDVD。
これも必見!!すげーよ!!まじですげーwww
[PR]
by oyasis | 2007-09-23 03:51 | サーフィン
いい歳こいて。
ばんわ~、Oy@s.です|彡サッ

9月なんてもー、忙しくて忙しくて毎日終電間際 or 終電とかな訳ですが、そこら辺は近くの君!!そうそこの!!今後話しでもゆるりとコーシーでも飲みながら聞いてやってくださいm(_ _)m

そんな忙しい中、何を思ったのかサーフィンなんてものを始めまして。。。もういい歳こいて何をやってんだって感じですが、意外と楽しいかもしれませんww
そんな訳で、サーフィンのカテゴリとか追加してやりましたyp!!!

■WAXと言えばコレ!!
c0024579_320676.jpg


動機を述べよ!!
[PR]
by oyasis | 2007-09-23 03:26 | サーフィン
そんな週末。
さて、今日は相方のじーちゃんから頂いた野球のチケットがありましたので、久しぶりに(何年ぶりだろうか。。。)野球を観にいってきましたよーヽ(´ー`)ノ

場所は近場の西武球場!!
カードは、西武 vs ソフバン(←これだと企業対決みたいだなw)

グッドウィルドームっていうんですか、あの西武ドームってドームになってからは初めて行ったのですがあれですね。。。東京ドームみたいなイメージで行ったのですが、最近どこもかしこもドームって言いますが、あれ球状の上に屋根を取り付けただけなんですねー。

それを相方に言ったら、あんたは環境にやさしくない!!と言われた訳ですが。。。
まぁ、全天候型=ドームって言う意味では間違ってないかと思いますね。

■ラッキー7の直前w
c0024579_345179.jpg
さて、試合の方は、結構面白く、ランナーが2人出て、フォアボールで満塁になるとピッチャー交代などというちょっとプロっぽくない展開が何度か続き、ソフバンに至ってはピッチャー4人とか投入してて、おぃおぃって感じでしたが、点の取り合いも何度か続き楽しめましたねー^^

でもなんか球場というか今日の天気がとってもむしむししてまして、カキ氷を2つも食べてしまいましたw、9月に入って今年初めてのカキ氷を食べるとは思いませんでしたが。。。

まぁ、たまにはこんな休日もいいかもしれません。
なんか昔に会社帰りにビール片手に弁当食いながら、神宮球場で野球を観た事を思い出しましたw
[PR]
by oyasis | 2007-09-23 03:06 | 日常