トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
犯人は、猫。
こんばんわ~、今日はビリーやった後、出かけてまして。。。帰ってきたらリビングのゴミが荒されております。。。奴だっ!!

まぁ、これはいつもの事なので、相方も私も大して驚きはしません(´・ω・`)
我々も大人になったもんだ。。。w

んで、着替えに自分の部屋に戻ると、あれ?ドア開けっ放しだったかなぁ、なんて思って自室に入って唖然(○口○*)!!
これには私もびっくり。。。

 ・自室のゴミが荒さ(ry
 ・ステレオの上の香水が落ちて、机の上に置いてあった
  今は海外で暮らしている親友から頂いた灰皿が真っ二つ!!
 ・お香の受け皿がひっくり返って机の上中灰まみれ
  +灰の猫足跡だらけ。。。


んで、にゃろーー!!って思って、猫を連れてきて、これどういうことっ?!って言った瞬間に猫が自室でおしっこしました(´・ω・`)

しゃーーーーーーーーーーーってwwww、服と本と床にどばーっと。。。orz

あぁぁ。。。もう馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
力抜けまくりで、部屋中しっこ臭いDeath ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by oyasis | 2007-03-30 01:21 | 日常
時をかける少女。
忙しくてすっかり忘れていたのですが、まだやっていたので、観てまいりましt。アニメ大好きなんですよね。。。原作は、以前観たパプリカの作者と同一で、筒井康隆氏。
c0024579_051469.jpg
半分位がギャグ(ラブコメ?)みたいなのですが、これはこれで面白いですね。。。相方が笑いながら観ているのが印象的でしたw
私も高校生って若いなぁ~なんて思いながらほんわか前半観てました。

後半は、まじめな話しになるので、結構楽しめましたね^^
ギャップがすごいなぁ~と関心してましたがw

んで映画中には、学校のシーンがたくさん出てくるのですが(当たり前だがw)相方が通っていた学校とうり二つらしく、やけに興奮してました。

。。。案の定、スタッフロール時に出てきた学校名を見て驚いてましたyp!!

■参考
時をかける少女
[PR]
by oyasis | 2007-03-30 00:51 | 日常
ブートキャンプ3日目。
ちょっと寝坊気味で、午後からのブートキャンプスタート。

今日からは、応用プログラム55分です!!

基本的には、まさに基本プログラムの応用という感じなのですが、これがまた辛い(´Д⊂
気持ちが折れるとすぐについていけなくなりますwww
でも途中でビリーがきつい場面になると必ず励ましてくれますので、それを聞いて踏ん張れる感じでしょうか。

まぁ、前半は結構楽しいのですが、後半、中学校の野球部でやっていたような筋力トレーニングと同じ内容になって、昔を思い出してしまいました。。。
私にとっていつもきついと思うのは、両腕を酷使した後の腕立て伏せですね。。。これにつきますw

ビリーが後半、今日は2kgは痩せたな!!とかいうシーンがありまして、本当にそんな感じのハードさでございます。とにかく限界が来た場合は、少し休んでまたやるといったような形でやるのがいいかと思います。
が!!、途中でやめてしまうと効果も半減してしまうので、休みはしつつも最後までプログラムをやることが大事だと思いまs。

さて、昨日からの差分。

 ・体重:-1.4Kg
 ・体脂肪率:-0.7%


昨日までとやった時間は違うし、飯も食ってなかったので、まぁこんなもんかとw
[PR]
by oyasis | 2007-03-29 15:54 | 日常
ブートキャンプ2日目。
さて、ブートキャンプ2日目です。

昨日も飲み会今日も飲み会です、体重と体脂肪率がビリーと飲み会とでいたちごっこを続けているかのようですが、どちらも今の私には必要なものなので、気にしない気にしないww

今日は1日目に引き続き、基本トレーニング55分ですっ!!

昨日の入隊1日目の筋肉痛が酷いですな、まぁ、少しブートキャンプを始めればそんなにはきにならないですが、ストレッチとかは筋が張っているようで結構辛かった。
それでもあの55分のメニューをやり通せるのは、ビリーとチーム・ビリー(ビリーの後ろでやっている人達)くらいなんじゃないでしょうか。。。自分も元々は運動部でしたし、今は運動していないとは言え、一般のおっさんレベルで考えるとそこそこだと思っていたのですが、全然こなせないですぉ???

パワー腕立てとかあとキープ系もだいぶきますね。。。じわじわとビリーバンドを持つ手が下がってきちゃうの;;

まぁ、それでも1日目よりはよりスムーズな形でブートキャンプを終え、朝っぱらから無事に汗だくw

基本トレーニング糸冬 了です!!

終わってみて、昨日からの体重と体脂肪率を計ると。。

 ・体重:変化なし
 ・体脂肪率:+0.8%


ふむぅ、退化してるじゃぁ、ないの。。あんなに汗かいたのに。
明日からは、応用プログラムってことで、楽しみですわヽ(´ー`)ノ
[PR]
by oyasis | 2007-03-28 09:56 | 日常
ブートキャンプ1日目。
ついに来ました!!ビリーズブートキャンプ!!
結局到着まで3週間を要しまして。。。人気ぶりを伺わております。
若干テンションが下がってましたが、いざDVDを見たらテンション上がりまくりです!!

より効果を出すためのビリーズブートキャンプ3ヶ条というのが入ってたので、まずは読む読む。
 その1.最後まであきらめずに続けるべし!
 その2.筋肉に意識を集中するべし!
 その3.栄養管理をしっかりするべし!

 P.S.
 結果が出るのがブートキャンプなんだ。やせたきゃオレについて来い!
 引き締まった君に会うのを楽しみにしている!!

とな、1日目2日目は基本プログラムということで、55分のトレーニングです!!

入隊1日目。
[PR]
by oyasis | 2007-03-27 10:11 | 日常
崖の上のポニョ
宮崎 駿監督の次回作が発表になりましたねー。

■崖の上のポニョ

  ~作品概要~
  タイトル       「崖の上のポニョ」
  原作・脚本・監督  宮崎 駿
  音楽         久石 譲
  プロデューサー   鈴木 敏夫
  制作         スタジオジブリ
  公開         2008年夏(予定)

2008年夏ですかー、楽しみですな^^
なんだかんだいいつつもゲド戦記も観てない訳ですが、これを機に思い出して観てみようと思いますw

■参考
スタジオジブリ
[PR]
by oyasis | 2007-03-20 04:01 | 日常
リメイク祭り?
■eでリメイク祭りが始まってますね。。。各種プラットフォームで出してきたあの名作もPSPなんぞで復活です!!

毎回毎回のように移植されるとほしくなってしまうわけですが、今回も。。。。やや欲しいですヽ(゚∀゚ )

■FFT10周年?
c0024579_12224884.jpg
通信対戦はきっとやらないと思いますが、新ジョブとか気になりますなー。
まぁ、最近はジョブもだいぶ出尽くしてしまっている感もあるので、■eのセンスに期待ってところでしょうか。使えないジョブ追加してもしょうがないですから。。。

■FF20周年!!
c0024579_12225517.jpg

リメイクFFIIがちとやりたいんですが、NDSのFFIIIくらいリメイクして欲しいです!!

■参考
FinalFantasyTactics 獅子戦争
FinalFantasy 20th
[PR]
by oyasis | 2007-03-18 12:26 | ゲーム
FFVII AC。
いまさらながらですが、観ましたw

FFVIIファンとしては観ておかねばならないとは思っていたのですが、買うまでじゃないかなーなんて思ってたんですが、これは買ってもいいかもなぁ。。。
c0024579_12125735.jpg
まぁ、趣味の映像って感じではありますが、これはこれで■eとしても世の中に自分達の企業イメージの定着や、技術力を見せる意味もあるって事だとは思いますな。
FFVII ACに関しては映画でやってもよかったんじゃないかなぁ~なんて印象ですね。

さすがに前回のFFの映画が失敗してしまった影響も大きいとは思いますがねw

とは言え、各種戦闘シーンは見ものですわ。。。結局クラウド、ティファ、ヴィンセントとかイケメン系の戦闘シーンしかないのですが。。。orz

ティファは何か広末に似てるなぁなんて私は言っていたのですが、相方が酒井法子に似てるなんて言い始めたもんで、すっかり酒井法子に見えてしまった私(´・ω・`)

■参考
FinalFantasyVII ADVENT CHILDREN
[PR]
by oyasis | 2007-03-18 12:17 | 日常
村クエティガー。
やっとこさ、村クエ☆4のティガー撃破したわ。。。

結局。。。
 ・狩猟笛で3敗
 ・大剣で1敗

んで、大剣で勝利!!

罠はって、大タルx2 + 小タルで爆破。。。を3回やって、残りの大タルをぽつぽつ仕掛けては爆破。その後は尻尾切りつつ、怒ったら退避。の繰り返し。
まぁ、慣れてるのもあるかもしれませんが、狩猟笛よりは数段楽だったですわ!!でもでも何が辛いって、2発喰らうとピヨっちゃってたのでwww

しかもティガーって一発喰らわせた後、こっちが起き上がるくらいまでなんか待ってんだよね。。。あれがほんと痛い;;
2発目くらってピヨると死亡確実!!って感じでした。。。。

そう、結局2回死んで、3回目でちくちくやってましたよ、えぇww

(´-`).。oO(あれは辛いよまじで。。。orz)
[PR]
by oyasis | 2007-03-13 02:00 | ゲーム
ビリーズ・ブートキャンプ。
友達が通販番組で気になっているという、ビリーズ・ブートキャンプ。

R氏 : 宣伝のCMが中々面白いです。


とな。。。早速検索だ!!
YouTube ビリーズ・ブートキャンプ

おわ~!!このノリッ!!やばそうだwwww やりてぇ!!!
最近相方がスポーツクラブに通い始めたから、そろそろやらないとなぁ、なんて思ってたんですよ。。。そうじゃなくてもボードでもそうだけど、運動不足過ぎます(ノ_・、)

■お値段その他
ショップジャパン ビリーズ・ブートキャンプ

お届けまで、3~4週間。。。1万4700円。。。微妙だ。。。
でもでも、ちょっと商品説明を読み進めていくとですねー、ちょっwwwwこれは!!!

「7日間キャッシュバックチャレンジで、5,000円キャッシュバック!」

うはっwwwwおkwwwww

最初相方の方がやりたかった(私にやらせたかった?)みたいですが、いつの間にか自分の方がすっかりやりたくなってしまっていました・・・。

まだまだ届かないですが、久しぶりに楽しみですなwww
ぜひ遊びにきてくらさいm(_ _)m
[PR]
by oyasis | 2007-03-07 18:41 | 日常