トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
LANと電話。
引越しの方はなんとなく続行中です。
皆さん元気ですかぇ?Oy@s.です。

なかなか時間が取れて無くって家の方は旅行から帰って来次第本格的にやって行こうと思います。

それでももうネット環境は構築されておりまして。。。TEPCO光にしました。

2Fに直接ケーブルを引き込んで、2Fから1Fに電話(IP電話になるので、コンバータ通してネットのモデムまで持ってこないといけないのさ)とネット環境を持っていく様にしたんですが、建設会社さんが電話線はNTTじゃないと出来ないとか、LANはやったことが無いからわからないとかいってるんですよwww

一応頼んではいるんですが、一向に作業が進まない訳でして。
LANに関しては、高々2Fから1Fに線を引っ張ってつなげるだけで2~3万程すると言われてしまいました。。。orz

そういうわけで、もう面倒くさいからちょっと自分でやっちまおうかって気になりまして、いろいろと買い物してみました。

o(`ω´*)oニャロ
[PR]
by oyasis | 2006-10-16 01:16
蟲師と大友。
で、実写版蟲師なんて知らなかった。。。

とりあえず、アニメは最高の出来だったからねー。
何にせよ、大友氏の新作ってことにベット。

映画『蟲師』

□参考
蟲師
[PR]
by oyasis | 2006-10-13 03:00 | 日常
さかいだー!!!!
連休で引越しました(実際には完了してないんだが・・・)。

以上ww


。。。ではなく、引越し屋さんですよ!!!
今回お願いしたのは、こちら!!!
c0024579_23541932.jpg
生まれてこのかた引越し屋さんなんて頼んだ事がなくってですね。。。
初めてなんです!!

つかね。。なんていうの?
引越し屋さんすごすぎだぉ!!!!!!!!!!1111
こんなにすごい物だなんて。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆




そもそも引越し屋さんにお願いする時って、
 ・荷物がダンボールに詰められてまとまっている
 ・運ぶものが明確だ
とかがとっても重要だと思ってたんですが。。。




なんでもやってくれるんです!!
まとまってるダンボールが終わると、まだ積めますけど、どうですかー。
みたいな感じ(実際には現地で指示出ししてたのは相方)でダンボールに詰まっていない服とか、まだ分解していない棚とか、折りたたんでもいない自転車とかがんがん積み込んでくれましたww

何よりもすごいと思ったのは、本とかCDとかものすごい重いもの(私が1つダンボール持つのが精一杯のような重さ)を2つも持っていってしまうところですなww
どんな鍛え方してんですk。。。。

引越し先でも、一通りの作業が完了すると(つかね。。手際よすぎw)他にやることが無いかとか聞いてきたりしてすごかったです。。。私はちょこっとだけ、荷物運んだり指示出ししたりしただけでした。。。orz

とりあえず感動した!!みなさんも引越し屋さんは有効に活用すべきかと。
あれならある程度お金払ってでもいいとさえ思えました。

□参考
サカイ引越センター












まぁなんですか、ぶっちゃけ一番うけたのは、引越し屋さんが落としていったキャバ嬢の名刺でしょうか(´・ω・`)
[PR]
by oyasis | 2006-10-11 00:04 | 日常
さよなら西荻ツアー Vol.02
そう。。。3連休だったわけだが。
お休みいつですか?全然全く休んで無いし!!つか、むしろ仕事ある日の方が寝てるんじゃwwww

引越しの準備、準備準備。。。引越し、荷物移動移動いどうぢdふぁjうぇ。。片付けってまだ全部荷物移動しきってないし、旧住処の掃除とかしてないし、まだ粗大ごみとか残ってるs!!!

はぁはぁ。。まぁ、その話は別だ。とりあえず、あれだ、うnあれ。
さよなら西荻ツアー。

第二弾は、





坂本屋


Webとうちの相方からのうわさだけであったあのカツ丼である。
と言うのも、今までも数回チャレンジしようとした事はあるが、きちんと調べてなくて場所があいまいで諦めたり、夜でやってなかったり。。。
機会にめぐまれず、放置プレイで忘れてた訳だが!!!
食に対しての思い入れはまだ無かったのだが、ある意味思い入れは深い!!

本日のご注文は!
[PR]
by oyasis | 2006-10-09 23:42 | 日常
さよなら西荻ツアー Vol.01
えーっと。。。間も無く西荻窪とも、お別れを告げなくてはなりません。
とは言え、吉祥寺と併せてまた遊びに来たい場所ではあるのですがね。。。
というわけで、思い入れのある場所を最後に巡る、

さよなら西荻窪ツアー開催!!


第一弾は、





タイ屋台料理 ティーヌン


フランチャイズなんですねぇー、知らんかった。。。orz
つかね。。。ほんとお世話になってましたね。
相方がいない時とかにちょろっといって食って帰るっと、駅から30秒位なので立地も最高です。
ちょっと味が濃いのがなんですが、辛さもスパイシーな所も自分好み、生春巻き(゚Д゚ )ウマーな訳で。。。

本日のご注文は!
[PR]
by oyasis | 2006-10-08 23:03 | 日常