トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
FFXIII Trailer。
もうちょっと前ですが。。。E3 2006で出てたFFXIIIのTRAILERすごいですねww
PS3の性能ってこんなんなんだ。。。みたいな感じです。

E3 2006 - FFXIII TRAILER | SQUARE ENIX

私は高いのでちょっと遠慮気味なんですが、値段が下がって機会があったらやってみたいですねー。

とりあえずはWii優先で。

■参考
Nintendo Wii

Sony PLAYSTATION3 2006年11月11日 日本国内発売
[PR]
by oyasis | 2006-05-28 05:10 | ゲーム
全世界で6034万冊! Oy@s. シリーズ
ハリポにちなんでこんなのがwwww

ハリーポッター6巻発売記念CGI

ちなみにOy@s.は。。。

--------------------------------------------------
全世界で6034万冊! Oy@s. シリーズ

第 1 巻 Oy@s. と 違いの分かる人間
第 2 巻 Oy@s. と 史上最大の回収劇
第 3 巻 Oy@s. と 通信教育の空手
第 4 巻 Oy@s. と ガソリン
第 5 巻 Oy@s. と 圧縮動画
第 6 巻 Oy@s. と 二千円紙幣
第 7 巻 Oy@s. と 成功の鍵
--------------------------------------------------

結構売れてるな。。。(´・ω・`)
[PR]
by oyasis | 2006-05-19 01:53 | 日常
ハリポ。
いやいやいやいや。。。。
何年待たされたのかという感じではありますが、やっと出ましたね♪

一巻からほぼ翻訳リアルタイムで読んでますので長い付き合いになってますww
とは言っても残り一巻でつか。。。寂しくもありますね。

■ハリー・ポッターと謎のプリンス

何はともあれ、皆さんも楽しみにしていたと思うので暫く週末はハリポ週間となりそうですねヽ(´ー`)ノ
特に何も調べてないのですが、何で折りたたみ傘が付いてたのか知ってる人がいたらおせーてm(_ _)m
[PR]
by oyasis | 2006-05-18 23:47 | 日常
■e プレカンファレンス。
気になるところを貼り付け。

スクウェア・エニックス最新タイトルのスクリーンショットを公開

なんかやりたいのがいくつか。。。
でも↑のヴァルキリープロファイルの画像どう考えてもPS2とPSP逆なキガス;
FFIIIのNDS版って3Dで全部作り変えちゃってるんですけど。。。

FFXIII+ドラクエ

相変わらずタイトルカコイイw
FFXIIIはPS3でドラクエがWiiだとか。。。
FFはもFFVIIACみたいになってきちゃって動かせる映画となりつつありますな。
もうついていけなさそう。。。FFXIが私には限界か(ぉ
[PR]
by oyasis | 2006-05-10 00:08 | ゲーム
大神。
ごめww、これちょーヤヴァスww

■大神 ネイチャーアドベンチャー

面白すぎ。。。つか、癒されすぎ。
ゲームはやっぱりこうでなくっちゃいけません。
久々にコンシューマゲームのすばらしさを体感しましたね♪

男性の方も女性の方もアクション苦手な方も絶対やった方がいいです!!
ゼルダ好きな方にもお勧めですよヽ(`Д´)/
[PR]
by oyasis | 2006-05-04 02:49 | ゲーム
我が土地よっヽ(`Д´)/
今日は朝から銀行にいって住宅ローン+土地の決済+地鎮祭でした。

。。。。。まぁ、それ以外のものすごくいらいらした内容のことは置いといて。

■住宅ローン
 ・銀行口座の開設
 ・住宅ローン借入申込書
 ・個人ローン契約書
 ・金利優遇に関する特約書
 ・団体信用生命保険申込書
 ・保証委託契約証書
 ・抵当権設定関係契約証書

これらの説明を受け、書類にサイン等を行い金利等を設定するわけです。。。
すごい量ですww

■土地の決済
 ・司法書士からの説明
 ・土地の所有権移転に関わる書面の記載
 ・土地の決済

つい先ほど住宅ローンで申請した金額が一瞬だけ口座に振込まれ売主様へと流れていきます。
要は一瞬だけうん千万プレーヤー気分ナわけだよ。

■地鎮祭
 ・えぃっ x 3

神主様、建築会社、不動産屋が参加しまつ。
建てる側としては、銀の桑で「えぃっ x 3」ってやって、お祈りをちょっとして、御神酒を飲んで終わりです。Oy@s.が桑でえぃっってやってる間、相方は笑いを堪えるので精一杯だったとかww
あいにく雨が降っていて足場は最悪でしたが、何とか終了してほっ。
c0024579_1835924.jpg
とりあえずお家に一升瓶の酒が2本あって困っています【助けて。】
|-`).。oO(それでも4本中2本はお供えしたんだが。。。)
[PR]
by oyasis | 2006-05-02 18:42
決めること⑥
外壁に埋め込むレンガ。
c0024579_18205181.jpg
これまたピンからキリまでありまして。。。あまりにもすっきりしたものを選択するとイメージと違う外観になってしまいますし、外壁の色やサッシの色ともからみますのでこれまたなんとも。。。

しかも値段も色々なんですねー。
[PR]
by oyasis | 2006-05-02 18:21
決めること⑤
玄関のタイル。
c0024579_18185595.jpg
これは、外の外壁やドア、内側の床や内装とも実は絡んだりしておりなかなか難ぃ。
[PR]
by oyasis | 2006-05-02 18:19
決めること④
キッチンの床。
c0024579_18171155.jpg
キッチンの床はタイル状になるわけなんですが、キッチン初心者としてはなかなかイメージがわなないものですが。。。頼んだww
[PR]
by oyasis | 2006-05-02 18:18