トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
直輸入。
みなさんこんばんわ。精神的にどうです?私はダメです。。。Oy@s.です。
絶望したっ!!

さて、先日商品が380円で送料が1000円のアナログパッドの話題を挙げましたが、ついにゲトしました!!香港から空輸(船輸?)で届きました。。。リーさん+S氏アリガトウww
c0024579_225187.jpg
これで若干堅くなってしまった左手親指の先も元に戻り始めることでしょうw

サイズとしては、全5種類で一番小さいのが純正と同じもので素材はゴム系。
あまり大きいサイズの物を使用すると十字キーの↓が押せなくなるのでゲームを選ぶとは思いますが、海外産の割には良くできていると思います。

私は、一番小さいサイズと二番目のサイズが気に入ってます。
これでその他モンハンメンバにも遅れは取りませぬぞ!!

外付け充電器も届いた事ですので、これで長時間の狩りにも耐えることが出来ます。
c0024579_227292.jpg

[PR]
by oyasis | 2006-01-31 22:11 | ゲーム
変換君の凄さを見た!!
というわけで、いつの間にかPSPのメモリースティックが1GになっているOy@s.です。皆様寒空の中いかがお過ごしでしょうか?

というわけで、携帯動画変換君は、昔PSPを購入した際にも紹介したかと思いますが、これって自分AVI→mp4の変換しか使った事が無かったのですよww

MobileHackerz - [携帯向けに簡単に動画を変換してみよう]

で、1年ほど前からCanopusのTVチューナを購入して使ってるわけなんですが、コレの録画形式が独自方式のmp2で拡張子もm2pとかいう意味の分からないものだったのですが。。。

拡張子mpgに変更するとWinメディアプレーヤーで再生できるyp!!!!

というわけで、早速変換君にドロップ・・・・・・・・。


変換始まったぜ?おぃ!!北━━(゚∀゚)━━ヨ


これでたまってた録画物も移動中に観れるってもんだぜ!!!!
この最強の組み合わせ。。。ありかもww


アリガトウ変換君、今日も明日も明後日も。。。
[PR]
by oyasis | 2006-01-26 00:33 | 日常
ありゃりゃ。
特に言葉はありません。

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ライブドア>堀江社長ら逮捕 証取法違反容疑で東京地検
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ライブドア>上場廃止へ、東証で一層強まる 
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ライブドア>東証、監理ポストに割り当て

■まとめ
asahi.com:朝日新聞 ライブドア事件 ―ニュース特集―
ライブドア : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
[PR]
by oyasis | 2006-01-23 21:11 | 日常
ライブドアショーーーーーーーーック。
なわけで、リアルも株価も仮想もお忙しやOy@s.です。

元気ですかぁーo(`ω´*)o

livedoor ニュース - 堀江社長がおわび 市場にライブドアショック
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - ライブドアの上場廃止を示唆…東証・西室会長兼社長

■本日の
 日経平均 15341.18 -464.77 16:28
 TOPIX   1574.67  -56.94 15:01
 日経JQ   2610.44 -198.12 15:30

さて、ライブドア14億円偽装でつか。。。土石流のような勢いで他を巻き込んで株価暴落ですが。。。
またしてもここで一儲けするする輩で株式市場はにぎわっている事と思います。
ぱっとお昼に見たときライブドア株26億2億6千万株が売りに出されてましたww

まぁ、ほり○もんよ!!ゐ㌔!!

所詮、金で心は買えませんw

で証券会社からは。。。

>東京証券取引所の発表により、本日(1月18日)、東証における注文・約定件数が増加しており、約定件数がシステムの処理可能件数を超える可能性があるため、約定件数が400万件(午前立会終了時232万件)を超える場合には、システム処理の継続に支障が生じることから、株式の全銘柄について取引を停止すると発表がありました。

東証さん。。タノミマスヨ?

ライブ(ドア)ショック。。。
[PR]
by oyasis | 2006-01-18 22:18 | 日常
ローカルモンハンP同士達よっ!!!
先日これネットワーク越しにできねーの?
なんて話題になった訳ですが、どうやらこれで出来るみたいですね!!
まだ全然読んでもいないですが、どうやらモンハンPも動作確認が取れているみたいですっ。

ITmedia Games:XLink Kaiを使い、PSPで通信対戦を楽しもう
インターネット対戦 - PspWiki
Xlinkの使い方 - PspWiki
オンライン通信が正常動作されているゲーム

どうよどうよ!!やる気のある人は挙手 (゚Д゚)ノァィ
ちぃ。。。おいらだけかよ。。。○| ̄|_
[PR]
by oyasis | 2006-01-17 19:31 | ゲーム
見つけたよママンヽ(´ー`)ノ
サードパーティ製のアナログスティックあったのですが。。。

■海外製
【アジア怪パーツ輸入販売】ゲームバンク/GAMEBANK

値段380円で送料1000円ってなにさ。。。

■国産
【楽天市場】【PSP】CYBER・アナログスティックキット:いーでじ!!楽天市場ゲーム館

2006年2月下旬発売予定って間に合わないんじゃ。。。

ちなみにSonyでは、PSPに関する単品部品の販売は一切行っていないとのことw

えーっと秋葉原に行く方、もしくはどこかで見かけた方は携帯にメール下さい。
もしくは見つけたら、即買ってお小遣い頂戴♪っとねだって下さいm(_ _)m
[PR]
by oyasis | 2006-01-16 21:23 | ゲーム
滑る + 狩る。
今年初めて(今シーズンは2回目)のボードに行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

 場所:舞子後楽園
 天気:雨時々曇り

週末は気温が3月4月並みで暖かく雪崩が起きやすいと言われていましたが、特に予定を変更するでもなく突撃してきたわけですが。。。高速途中から雨、しかも気温3℃とかですよ((((;゚Д゚)))
この時期ですと、通常ならば関越トンネルくぐる前からチェーン規制になることが多いのですが、難なく通過。んで、関越トンネル越えたら。。。雨w(をぃ

結局塩沢石打ICまでチェーン規制無し、現地駐車場までもチェーン無しで辿りつけてしまったという訳で。。。
運転手にはうれしいが、ボーダーにはある意味切なくなる状況ですね。。。

滑っている間も半分くらいは、雨が降っていたような気がします。
まぁ、曇っていたのでそこまで雪質も悪くはならなかったので良かったです。
というのも先週までは豪雪だったのが幸いしたのではないかと思います。

|-`).。oO(だから雪崩がおきやすいんだって。。。)

狩る。
[PR]
by oyasis | 2006-01-16 12:42 | 日常
モンハンPやってる?
最近ローカルでもモンハンPがやや熱いですww

昨年末にボードに行ったのですが、その際も車で休憩中に皆でモンハンPやってますた。Oy@s.は運転手なので、移動中は出来なかったのですが、残りの2人が移動中ずっとアドホックで討伐クエとかやってたりして大分うらやましかったり。。。(帰りの仮眠時にバッテリーが切れるという罠www)

仲間内では、
 ・ランス(特攻隊長T氏)
 ・大剣(一般兵U氏)
 ・片手剣(属性攻撃ラヴOy@s.)

でさらにメンバが2人ほど増える予定
 ・未定(カリスマドライバZ氏)
 ・未定(今期ボド復活R氏)

このシーズンは、ボード仲間で集まる機会が多いので、モンハンはまりそww
まだまだ★3つが終わったくらいなので、ぺーぺーなんですが。。。

北海道までに以下のサイトで皆勉強しておくように(私もですが。。。)!!

ボード?いやいや、寝不足ながらもちゃんとすべってますよ?

■以下参考
MONSTER HUNTER PORTABLE | モンスターハンター ポータブル
MONSTER WORLD -モンスターハンターポータブル総合攻略-
TopPage - モンスターハンターポータブル Wiki
[PR]
by oyasis | 2006-01-12 12:45 | ゲーム
謹賀新年。
いやいや。。。結局休み中はたいしたこともせずに過ぎてしまいましたがw

皆様、

明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年も暇を見つけて不定期更新でもしますんで、よろしこ♪
軽いコメントでもいいので、いいネタでもありましたら、コメントよろですよヽ(´ー`)ノ
[PR]
by oyasis | 2006-01-04 20:25 | 日常