トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おぉぉ!!
今年もそろそろ年が明けますな。


皆さんは今年どんな一年でしたか?
そして来年はどんな年にしていきたいですか?


来年もいろいろあるでしょうが、頑張っていきましょうヽ(´ー`)ノ
そんな感じで、皆様良いお年をm(_ _)m
[PR]
by oyasis | 2005-12-31 22:58 | 日常
NDS本体500万台突破。
とまぁ、NDSが500万台ですか~、これって最近の携帯ゲーム機や家庭用ゲーム機で考えても凄いかも(・∀・)
実際PSPがどのくらいの本体出荷台数なのかは分かりませんが、実際のところPSPだと誰でも簡単に長く遊べるソフトってあまりない気がします。
まぁ、マルチメディアだからといわれればそれまでかもしれませんが、やはり任天堂のやる事はすごいと思うわけですよ。

ニンテンドーDS本体は500万台を突破――ソフトは4本がミリオンセラー

>これらのTouch! Generationsソフトによって、女性のユーザーが増えるとともに、年齢別では25歳以上のユーザー、中でも45歳以上の割合が倍増しているとのこと。

うーん、こんなのを読むとまだぼけなそうだけど、うちのおかんやオヤジにやって欲しかったり欲しくなかったり。。。。

(´-`).。oO(でもノートPC買ってあげたのに全然つかってない位だからなー)

私はMother3と一緒に買うかもなー。うーん、それともその前に買ってもう少し柔軟な頭にしたい気もしまつ。。。。

その割りに周りで持っている人がひとりもいないんだよね(´・ω・`)
[PR]
by oyasis | 2005-12-26 20:15 | ゲーム
よっこらせっと。
いやいやいfえいfzz、人生のボーダーを越えちゃうよ?ってなOy@s.です。
皆様元気でやってますでしょうか。とりあえず、メリクリっ!!

そうそう、気が付きゃ三十路ですよっ!!奥さんっ!!!
12月23日(祝)でしたがww


準備はいいですか?はぃ、せーの。







おめー、ありーw






まいどヽ(´ー`)ノ

なんですかねー、30歳でつかー。
受け入れるとか受け入れないとか。。。【何ですか?】
いいですか?



人生楽しいのはこれからですよwww?



まぁ実際30過ぎてくるといかすオヤジと岩塩みたいなオヤジ(謎?)にパターンが分かれてくるかと思いますけど!!
おいらは何が何でも前者で行きたいわけですよ!!

だから30になったからあーだとかこーだとかそーだとかじゃなくて、今も昔もこれからもやる事は変わらないし変えないし、むしろ趣味とか増やしちゃうくらいだyp?

なので、きっと今後もお風呂つかったら潜ってタイム計ったりしちゃうし、手に傷が残るくらい愛猫をからかって噛まれたりするし、釣りに行ったらはしゃいで転んで指を突き指とかしちゃったり、ボードに行った帰りのサービスエリアでのたこやきやらだんごやらのサイドめにぅを楽しみにしちゃったりするわけですよ!!
まぁ、そんな感じでくだらないことからこつこつと、人生を楽しんで行きたいと思います。


さらに、今期はなんか必勝の予感がするしな(毎年言ってますがwww




そういやふと思ったが、30歳記念つわけでたまってた写真+新規で撮って写真展覧会でもやりてーな(をぃw
我が愛器Olympus OM-1 Newは、最近全く稼動してないしな。。。


なんか、内容もぐちゃぐちゃではぁはぁ言ってる内容だけど、まぁいいや。



とりあえず今後ともよしなに~Oy@s.でしたm(_ _)m
[PR]
by oyasis | 2005-12-25 00:14 | 日常
住宅情報ナビ。
今年はいつになく寒い日が続いているようで、首都圏以外はほぼ雪でつか。。。
寒い時にこそ外ではしゃいだりしたいものですなw

さて、マンションの耐震偽装問題も大分余波を広めておりますが、現在マンション購入を考えている方々はどんなスタンスで探しているのかも気になる所です。

(´-`).。oO(お前はどうなんだよ。。。)

マンション購入という視点でいけば、やはり大手である程度名の売れているところじゃないと不安になってしまうのが現状ですな。
とはいいつつも今の耐震偽装問題のニュース見てるとどこも危なげですが、これまた大手ならある程度の保障及びアフターケアが可能なのではないかと考えています。
さすがにいきなり破産宣告したりはしないでしょう。。。

まぁ、自分的には最近はちょっとマンション探しから外れてきているのですがww

先日用事があって実家に帰った訳ですよ、その際にたまたま寄った住宅情報館とやらに寄ったわけです。
そこで一戸建てとマンションの違いやら、建売と注文住宅の違いやら注文住宅のモデルルームを観たりしてきました。
でも今まで本当にマンション販売側の方としか話したことがなかったのでやけに新鮮でしたね♪
誰がなんと言おうと最終的には自己判断なのですがね。。。

とはいいつつも。。。



現状の方向性:土地キタ、コレ(゚∀゚)




いつも住宅情報マンションズとか住宅情報タウンズという冊子を貰って探してましたが、あるじゃないの。。。HPがww

住宅情報ナビ

住宅情報館・城南建設グループ

こっちの方がよっぽど効率がよさそうです(´・ω・`)
[PR]
by oyasis | 2005-12-22 12:38
年末ジャンヴォ。
さて、皆さん買いました?年末ジャンヴォヽ(´ー`)ノ

宝くじネット・ドットコム

(´-`).。oO(マンション買いたいのに無駄金使ってんじゃねーよっ!!)

といきなり聞こえてきましたが、蟲無視。。。

今回は60周年記念という事もあり、60万円が7400本も出るとか。
ぶっちゃけ、冷静に考えてみると一度も宝くじもLOTO6も当たった事が無いので、実感が沸かない訳でございます。

そこでっ!!

第二十三回当たるかな確立選手権!!

1.宝くじの版数は、7億4000万枚
2.一等の数は、74本
3.二等の数は、222本
4.60周年記念賞は、7400本

まず、億万長者になれる確率は。。。。

 7億4000万 / (一等+二等 = 296本) = 2500000(0.00004%)

に・・250万人(というか枚)に1枚?!



ちょx。。まてっ、おぃ。f!!1






当たらねーだろwwwk


よし、気を取り直して60周年記念はどうだw

 7億4000万 / 7400本 = 100000(0.001%)

そ。。。それでも10万枚に1枚の割合ですか。。。orz
私は30枚程購入してますので、これを換算すると、

 10万 / 30枚 = 3333.3333.....(0.03%)

むっ!!これっていけるんじゃっ(`・ω・´)




妄 想






もう麻痺してきた。。だめぽ。。。
なんかリアルに考えるとますます当たらない気がするのは気のせいでしょうか?
[PR]
by oyasis | 2005-12-14 00:01 | 日常
結局東証。
はぅぁ(´д⊂)‥

先日ジェイコム株の一件で、みずほ証券やばいなーなんて思ってたわけですが。。。
最後はまたしても東証のシステム的問題でつかww
そしてまたしてもあの会社か。。。orz

東証 : 投資家及び関係の皆様へ -12月8日のジェイコム(株)株式の注文取消処理に係る株式・CB売買システムの不具合について-

ジェイコム株 単純ミスで大損失 東証「安全装置」なく

原因は東証のシステム欠陥=誤発注取り消せず

みずほ証券の誤発注、現金で強制決済へ

どうなんでしょうねー、実際の所。
詳細はよく知りませんが、みずほ証券も画面だかなんだかの警告を無視して注文してたと最初書いてあったしその入力して注文を行うソフトウェア的問題でもあったんじゃないかと思うわけです。
まぁ、注文の取り消しを認識できない大元のシステムがいかれてしまっていたというのも大きな問題な訳ですけどね。

電話で注文→オペレータが受けて入力

この方式が今のご時勢に合ってないといも言えなくはありませんが。


300億かぁ。。。(´・ω・`)
[PR]
by oyasis | 2005-12-12 01:06 | 日常