トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
高いけど。。。
最近気になるのは、マンション or 一戸建てw

新築マンション 株式会社モリモト

買うなら早めに買いたいとは思いつつ、あんまり調査していないのも事実。
多少戸外でもいいから、気に入った物件がいいのですよ。。。
[PR]
by oyasis | 2005-09-22 22:37
農業インターン。
今の自分とこれからの自分ですか。。。

青年は農家を目指す~インターンで変わる農業~

直近で農業しかない!!なんて思いませんが、いろいろ選択肢もあると思うわけですよ。
たまにはゆるりと人生設計を考える時間を作ってみるのもいいかもしれません。
[PR]
by oyasis | 2005-09-22 22:19 | 日常
車谷様のライヴがっ!!
2004年1月10日の「横浜アリーナ」ライヴにて活動休止だと思っていたよ。。。
最近は再結成だのなんだのといろいろと騒がれる方たちもいらっしゃるみたいですが、私にとってみれば、

活動休止(停止) ≒ 解散

みたいなものですからね。

スラムダンク 第一部 完。

と同じ。

去年の暮れに東京、大阪辺りでかるーくあまり乗り気では無いようなライブをちょこちょこと展開していたのは知ってますがね。。。

先日ふとe+からのメールに目を通していたら。。。

AIR(車谷)ライヴ?!

なっ、なんじゃそりゃっーーーo(`ω´*)o

この1年半新曲も特にリリースしてないしな~w
SINGLESは、ほっといて・・・まぁ、発売時は急いで買いに行ったものですがねww
--------------------------------------------------------------------------------------
 ・最後のシングル:bicyclist  '04.01.01 Release
 ・最後のアルバム:one     '03.11.27 Release
             SINGLES '04.10.20 Release
--------------------------------------------------------------------------------------
というわけで、久しぶりにHPみたらシングル出してるし!!10月にも出すし!!









AIR。あっけなく活動再開。

大分自分の中でほぼ永遠の音楽みたいになっていたのですが、また動き出すわけですな。私的に最近は、アルバム全セットでまとめて流して聴いてたのが良かったとかw

さて、AIRの活動再開、






いいか(良かったか) ・ 悪いか(悪かったか)

それは人それぞれか。。。。やっぱしww
女性ファンも多いことだし、単純に活動再開したことに喜ぶ人も少なくは無いだろう。
私は車谷氏というよりは、音楽性や詩などに興味を持っていた部分が大きいので、こればっかりはやはり実際に肌で感じてみないと何とも言えないのが本音です。
しかもここ数年のAIRは、はっきりいって肌にはあっていませんでした。。。orz--

しかし、あの。。。あの頃のぉぉぉ!!!エネルギッシュで熱いライヴを思い出さずにはいられないのである!!

■Welcome to AIR Official H.P
[PR]
by oyasis | 2005-09-22 20:15 | 日常
ペプシ。
またペプシでガンダムやってますねぇ~。
昨日知って飲み始めたのですが。。。。2日で8本1日2㍑ってきつー^^;;

その割には質が良くないw
前回のボトルキャップ作っていたところと同じ会社が作ってるような感じがします。
あの会社だめぽ。。。

↓リンクの写真は思いっきりカラーリングしてあるしwww
PEPSI GET!! GUNDAM SEED

さらに、
※景品の写真はイメージです。実際のものとは多少異なる場合があります。※景品パッケージに記載されているフィギュアの名称に一部誤りがございます。
っておぃ。。。まじめにやれよo(`ω´*)o

人物だけ集めて終了にするかな。。。orz
[PR]
by oyasis | 2005-09-15 23:56 | 日常
やはり気になるべw
そう。。。tama氏も言っておりましたが、又吉イエス。。。
そのお方(↓コレ)は、私が勤務している所(港区ですが。。。)に立候補してましたw

c0024579_235576.jpg東京1区だったのか。。あそこはw
もちろん今回もものすごい内容のポスターになってまして。。。いつも通り顔よりも文字の方がでかいわけでございます。さってと。。。ちょっと探ってみました♪

世界経済共同体党(代表 又吉イエス)
又吉イエス非公式サイト
唯一神又吉イエス様 裏 ホームページ



せっ世界経済共同体党?この中のショートコメントが面白かったですw というか、ショートコントに見えたのは私だけではないはず!!

こんなことも政策のひとつとして上がっていましたw
  ミニスカートとそれに類するものの廃止
     ・道徳退廃は一人びとりの幸福を壊すもの。しっかりすることが一番。
おぃΣΣ(゚д゚lll) 一番ナノ?。。。

とりあえず、今後とも選挙戦の際には見逃せない。。。ぜひとも熟知しなくてはw

そうそう、合言葉は。。。
 ・熟知すべし
 ・腹を切って死ぬべきである
 ・地獄の火の中に投げ込む者である

ふむ。。。(悩

そして極めつけはこれ!!
e-マタヨシ

いかすw
これを使って地獄の炎の中に投げ込む者達を増やしてみてはいかがだろうか。。。

というわけで、さっそくw
[PR]
by oyasis | 2005-09-14 23:56 | 日常
その他ニュースまとめ。
最近ちょっと疲れがたまり始めてますが。。。そろそろ夏っぽい季節も終わりですなw
秋のお洋服でも欲しい今日この頃のOy@s.です。

というわけで、知らない間にいろんな事が起こっているのでまとめw

■これちょっと欲しい
クラブニンテンドー、GBM用限定フェイスプレート「ファミコンIIコンバージョン」の交換受付を延期

■ワイワイワールドに読めてしまったよ
SCEI、日米欧のソフトウェア制作部門を統括する「SCEワールドワイド・スタジオ」を新設

■いよいよですか
バンダイナムコグループ、ゲーム部門は2006年4月に株式会社バンダイナムコゲームズを設立し統合

ちょっと株価が気になりますw

■PSOやってた派としてはぜひ欲しい
PHANTASY STAR UNIVERSE
[PR]
by oyasis | 2005-09-14 23:06 | ゲーム
ほっほー!!!
ネタに飛びついたのはいいですが、どうすればいいのでしょう。。。∪´∀`)
Oy@s.です。

ソニー・ミュージック、PSP ブラウザ向けアニメ音楽情報サイトをオープン

ふむ、PSPのブラウザ機能って使った事ありますか?
えぇ、はぃ~、一応あるんですが。。。外で使えないジャン?
YBB向けのマックとかに行って使うのデスカ?
今ひとつ使いどころが分かりません。誰かおせーてーヽ(`Д´)/

ということは、これ。。。うん?
書いてて気が付いたのですが、これってアニメのではなくてアニメの音楽情報サイト?

はぃ、おしまいでw 糸冬 了

イメージとしては、
   アニメ→PSPにDL→移動中も見れる
だったのですが。。。まぁ、自分でmp4作れよ。。。っと。。。そういうことですなw
[PR]
by oyasis | 2005-09-14 22:47 | ゲーム
気になる奴等。
結局の所、株かぶ言ってても、なかなかやれる時間が無いわけで。。。
なるべく、ちょくちょくは見るようにしてるんだけどさぁ~。

他にもやりたい事がたっくさんあるんだぃo(`ω´*)o

とわがままを言ってみたりw
でも電車でニュースとか読んでると楽しくて仕方が無いわけですよ。。。母さん。

さてさて、最近の気になる奴等ですが。。。

■2809/T キユーピー
■6779/T 日本電波工業
■9952/T ドトールコーヒー
■7974/T 任天堂

などなど、やっぱり興味のある分野じゃないとだめっぽぃわ。。。私(´Д⊂
日本電波工業って何者?って思うわけですが、うちの父上(先日退職したが。。。)が勤めていた会社ですわなw
上場前から知っているってのもやっぱりあるしねw
いいよ~この会社、先行きもまだまだまだ期待できそうだし、金がもうちょっとたまったら中長期的に買いだな('-'*)
父上。。。持ってる株を私に譲りなさい。。。増やしてあげまつヽ(☆∀☆ )ノ

後は、直近の狙いはキューピーかな。前々から狙ってたんだけど、最近まですっかり忘れてたら案の定がつがつ上がり始めやがって。。。ちぃ。
ちょっと時間があったときに懐かしきかな「6793/T 山水電気」買いましたが、うまく流れに乗れず±0ってところでw
まぁ、昔ちょっとあこがれてましたよ、山水のオーディオ。。。。いまじゃぁ、どうしyおうぢfそあうwjふぃおですが。。。○| ̄|_

任天堂は、これから年末商戦までが勝負じゃーんw

PS:とーぜんですが、萌え業界もなかなーか暑いι(´Д`υ)アツィー ですぜw
[PR]
by oyasis | 2005-09-14 22:27 | 日常
衆議院議員選挙。
さて、いよいよ9月11日ですな。
今回の選挙は、必ず行かなくては(前回行けなかったのがばればれ)!!

いろいろと吟味していますw

市民メディア・インターネット新聞JANJAN
東京都選挙管理委員会
民主党
自由民主党
公明党

まぁ、どこがいいとか誰が良いとかは個人個人の判断ですが、サイト的には民主党が面白いですな。マニフェストのキャッチフレーズはともかく、内容もねw
小泉マニフェストを採点とかもちょっとすごいしww

というわけで、もう少しいろいろと観てから投票に行こうかと思います。
都内の方は、テロにも気を付けましょう(いや、マジで。。。((((;゚Д゚))))
[PR]
by oyasis | 2005-09-01 00:26 | 日常