トップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
こ。。。これは?!
誰か買ってくれ。。。

公国軍マーク ステンシル Tシャツ
[PR]
by oyasis | 2005-06-29 21:21 | 日常
Next.
先日T.B.K.の方々がライブを行った事を話題にしたわけですが、もうひとかた会社の方で音楽活動を行っている方がいらっしゃいまして(´-`).。oO(どんな会社だよ。。。)

その方も先日ライブを行ったのですよ!!
その名も、

ジェリービーンズ

ライブ自体は、ちと私事で行けなかったのですが【ごめんなさい。】m(_ _)m
次回はぜひ、参加したいですね♪

で、T.B.K.の方に紹介してもらったとかで、白羽の矢がぁ~キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!
というわけで、まだ返事貰ってませんが、勝手にリンクも張らせて頂きました。

つわけで、よろしこお願いします(>Д<)ゝ”
[PR]
by oyasis | 2005-06-28 00:21 | デザイン
LOGO?
ご希望のLOGOを作ってみました。
フォント、色の構成にだまされないように、どんな組み合わせでも可ですw
楕円形の形は、2種類。
色も好きな色を指定してもらっておkですよヽ(´ー`)ノ
好きなものをチョイスして下さいな♪

あとは、追加のドアかな。

LOGO+
[PR]
by oyasis | 2005-06-28 00:01 | デザイン
連続消化!!
溜まっていた、映画を鑑賞したわけですが、さすがに3本立ては( >Д<;)キツーですね。
まぁ、私の場合はこうでもしないと観ない訳ですが。。。w

雲のむこう、約束の場所

友情・純愛的な内容の中に垣間見る、押井守に影響を受けたのではないかと思われる緻密な軍事的描写に心惹かれます。
友情的な部分に関してはやや難ありだが、純愛(というか互いの強い想い)部分に関してはぐっと来る部分があった。
全体的な印象としては、とっても丁寧に作っているなぁ~なんてのが正直な感想。
もう少し波が激しいと面白いのだが。。。。

しかしながら、時代背景に囚われず「日本が南北に分断統治された、もう一つの戦後の世界。」という触れ込みでここまで世界観を作り上げてしまうセンスに今後もちょっと期待。

CITY OF GOD

センス良すぎw
ベネが。。。(*^ー゚)b イィ--

「神の街」の人々は、繰り返される今日という日を必死に生きている。

シッピング・ニュース

ダメなおっさんの再生物語。
これはこれで面白い。
ケヴィン・スペイシーに萌えw
[PR]
by oyasis | 2005-06-26 23:59 | 日常
来た球は打て。
最近ちょっと隊長('◇')ゞ体調があまり芳しくないですね。。。
いかんいかん。。。orz

というわけで、イメージを吟味しながらデザイン挙げていくほど頭が回っておりません(´・ω・`)
そんなんでいいのかって?!
まぁ、後で後悔するかもしれませんが、その時はその刻。

作ったら出す!!オラオラッ~!!

いくぜ~ヽ(`Д´)/
[PR]
by oyasis | 2005-06-23 22:11 | デザイン
To The Next.
出来れば週末までにデザインだけは完了させたいと思ってるのですが、なかなかどうして難しいかもしれませんねw

というわけで、イメージしているものを徐々に形にしていけたらと思っております。

そして、Jiorno様。。。「突破」Tシャツですが、元データが何かないので、再現してみましたw
2005Verにしたかったんだけど、なんかいいネタ思いつかず。。。申し訳ない(´Д⊂

おきまりの。。。
[PR]
by oyasis | 2005-06-23 00:29 | デザイン
RF online。
セガがまた何か始めようとしているでやんす。。。
完全オリジナルだそうで、ってFSO風味いっぱいなんですけどww

「RF online」特別インタビュー

セガ、「RF online」事業戦略発表会を開催

セガ、MMORPG「RF online」クローズドβテスター募集開始。弊誌枠として400名分のアカウントをプレゼント

見た感じ、SFっぽぃOnlineゲームやねぇ。
ガンホーのOnlineゲームは、ちゃっちぃからこっちの方がまだ期待できそうではあるけどね。。。
FSOを基礎にMMORPGとしてどんな風になるのかが気になるところではあります。

とりあえず、クローズドβ応募してみましたw

懸念点としては、■e(FFXI)やSOE(EQII)とかと違ってバックボーンがあまり大きくないから、人数少なくなるとすぐに鯖減少→サービス終了っていうのがありそうで怖いんだよねw
[PR]
by oyasis | 2005-06-22 12:50 | ゲーム
次のご注文。
さて、夏に向けてまたお客様より、注文が入ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

本日Tシャツの購入も終えたわけで、デザイン待ってて下さい~。
これを機に、あいまいになっていた方々の分も作ろうかなっと【ごめんなさい。】^^;

というわけで、近々Tシャツの色などを聞きにいきますので、よろしこ^^

■今回作成予定
 ・Oy@s.ロゴの指定をやけに明確にしてきてくださった今回のお客様
   - Tシャツ色:白
   - サイズ:S + M

 ・TBKのギターバージョンをご希望のTBKトニーニョ様
   - Tシャツ色:オレンジ(見付かりました!!)
   - サイズ:M

 ・懐かしい「突破」Tシャツをご希望のJiorno様
   - Tシャツ色:白
   - サイズ:M

 ・TBKのTシャツをご希望のS山様
   - Tシャツ色:水色ですか。。
   - サイズ:S

 ・TBKのTシャツをご希望のKing様
   - Tシャツ色:白
   - サイズ:L

 ・その他(Helotta氏、自分用)

その他希望者の方等いらっしゃいましたら、コメントして頂ければ、作成しますのでm(_ _)m この機会にぜひ!!w
[PR]
by oyasis | 2005-06-20 01:06 | デザイン
CITY OF GOD
おぉぉぉ!!!DVD出てたんだ~!!
まぁまぁ、遅せぇ~~~~~~~~~~!!!ってのは無しでw

CITY OF GOD
c0024579_0281874.jpg
これ超見たかったんですよ。。。というわけで、とりあえずは借りました。
まだ見てないのですが、迷わずDVD2AVI→PSPでしょうに ヽ(`Д´)/!!

でっきるかなっ、でっきるかなっ。。。さてさてほほ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by oyasis | 2005-06-19 23:29 | 日常
もうないのか。。。
以前に紹介してた「もすかう」を真鍋氏が新たに紹介してたので、古い記事だがTBっ!!
----------------------------
久々にマイヤヒーのFlash見ようと思ったら、公開中止になってました。。。
なんで?って、まぁ、ちっちぇーことは気にするなよw
マイヤヒー

似たようなやつならあったけど、今ひとつパンチにかけますねw
マイヤヒー

で。。。次があるらしいじゃないですか。。。
■元ネタ
これはマイヤヒーを越える(はず

■Flash
もすかう

■アレンジ版
pya! もすかう

アレンジ版の方が分かりやすくて好きですね^^
[PR]
by oyasis | 2005-06-19 00:05 | 日常