トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
カテゴリ:Jr.( 24 )
AirBuggy mimi double.
そういえば、ついに我が家にも双子用のベビーカーが来たわけです!!
いろいろと悩んだ末、AirBuggy エアバギー mimi ダブルを購入しました!!

以前ベビザラスでも実際に触ったことがあるのですが、確かにでかい!!ですが、とり回しが行いやすいし、タイヤ部分が自転車と同じゴムチューブでできているので段差もらくちんですね!

そして、レインカバーやモスキートネット、サンシェードなど、付属品も必要ないくらいセットになっているので、コレになりますたw 組み立てもそこまで面倒じゃなかったですね。

■mimi1
c0024579_1144544.jpg
■mimi2
c0024579_1152737.jpg
おかげで、相方もお散歩が楽になったと言ってたので、よかったです。
まぁ、買い物でスーパー寄ったりした時は通れなかったりするみたいですけど、でも双子用の横並びのサイズとしてはスマートな方だと思いますけどねー。

■参考
AirBuggy エアバギー mimi ダブル
[PR]
by oyasis | 2010-02-18 01:19 | Jr.
北の頃、我が子達は。。。
■猫ともども家族写真撮られてたり
c0024579_12358.jpg
■赤ちゃんせんべい食ってたりw
c0024579_111169.jpg
楽しくやっていたようですw

それとは関係ない訳ですが、RくんもAクンも掴まり立ちができるようになるまでに成長したわけでございます。
時にR君に関しては、ずりばいからハイハイにならずに掴まり立ちになってしまいました;

最初は、掴まり立ちしても自分では元に戻れず泣いたりするわけなんですけど、数日経つとすっかり自分で掴まり立ち→すわりができてしまうわけですよ。本当に不思議な感じです。。。誰に教わるでもなくあ!!っという間にできるようになってしまうんですね!!すげーw

■最近はノイたんとも仲良し?w
c0024579_164880.jpg

[PR]
by oyasis | 2010-02-18 01:08 | Jr.
ベビ服^^
火曜定休の神様からソウちゃんのお下がり頂きましたっヽ( ´¬`)ノアリガトッ
c0024579_23184026.jpg
                      A
なんかうちの相方が、おそろいの服にするために購買意欲もりもりでやる気だしてましたっw
帽子とかもすごくかわいくてあったかそうで、これからの季節にぴったりです!!

かわいい服ばっかりで感動しましたm(-_-)m
[PR]
by oyasis | 2009-12-14 23:14 | Jr.
ホフクゼンシン真っ盛り。
エエェェェエエ!!これってハイハイじゃなかったの?!
相方に尋ねると、これは違うと一言。

ハイハイってのは、両足の膝を床に付けて前進するんだと。。。ふむ、確かに違うね。ほふく前進ですか。。。これは;

とは言え、今はやっと動けるようになったことが嬉しいのか、どこにでもいくねほんと。。。
なんで、おもちゃじゃなくて、掃除機とか洗濯物入れるバケツとかそんなんばっかりに行くんだよw
ほんと子供にこびてないデザインが気になるんだろうか、テンパリスト
の通りなのかw

まぁいい、後は最近流行っているらしい、きぃぃぃやぁぁーーーーー!!という叫び声だ!!あれをなんとかしたい。。。助けてくれw

■どーん。
c0024579_015910.jpg
            A                R

暇があったら遊びにくるといい。
ちなみに子供って、よく泣くし、よく笑うよなっw

■参考
ママはテンパリスト 1
ママはテンパリスト 2
[PR]
by oyasis | 2009-12-08 00:06 | Jr.
元気にしてますよっ。
最近は、したの子の顔にいろいろできものができちゃったりして痒そうなのがあれですが、なんとか元気にしております。
アレルギーもまだよく分からないらしいので、大きくなるうちに少しでも緩和されるといいね。

そろそろ首もすわり始めてきたかなぁといった感じで、早く腰がすわって一人で座れるようになるといいんだけどね。
というわけで、最近のまとめでもしておきますか、気が付くと大きくなってるきがするわ。。。

■Tの字まくら
c0024579_0374917.jpg
■色白いけどオーボール
c0024579_039599.jpg
■反りすぎだろう。。
c0024579_0393429.jpg
おいらにはサーフィンブランドの↓に見える。。。
c0024579_0401684.jpg


■参考
オーボール ミニ ジェリー グリーン
オーボール ミニ ジェリー パープル
[PR]
by oyasis | 2009-08-26 00:41 | Jr.
連休は Vol.1
土曜日は、TJとFFXIのフレがおうちに子供を見に遊びに来てくれましたっ!!
今回は全然ゲームしませんでしたけど、次回はぜひゲームもやりたいですっ。

お土産もたくさん頂いてしまって、本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
子供はもちろんですが、最近めっぽうかまってもらっていない、ノイエさんが一番喜んでいた気がしますw
にゃみさん、今度は、ちゃんとノイエさんのにくきゅう触るの忘れないようにしましょうノシ

■ごくごく♪
c0024579_0424085.jpg
■顔つきもすっかり精悍にっ!
c0024579_0442337.jpg

[PR]
by oyasis | 2009-07-24 00:45 | Jr.
テレタビーズかよ。。。
そういや、我が子たちは無事に我が家に戻ってきたわけでして。。。今週あたり平日様子見て、いけそうでしたら次週末くらいからお披露目もありかと思いますです、ハィ。

イメージを膨らますために、現状のお写真でも。

ぱっと見、ディプシーっ!
c0024579_1502090.jpg
つか、さては狙ってんだろ。。。顔が宇宙人ぽいところまで。。。むしろ怖いな。。。この顔w
c0024579_1533394.jpg
あー、テレタビーズ好きだったなぁ、大学の頃かなぁ、観てたの。知ってる?

相方は、Baby Sunが好きなんだってさ。

■参考
テレタビーズ
[PR]
by oyasis | 2009-07-01 01:57 | Jr.
5月のまとめ。
さて、気がつきゃもう6月ですか。。。早いですっw
なんかいろいろありましたね、5月は。。。

■新幹線で静岡出張行ったり。。。
c0024579_2503791.jpg
うん?w
そうね、そうそう、子供達は、無事に5月3日に退院できましたっヽ(´ー`)ノ
いろいろとご心配をお掛けしまして、みなさまありがとですm( __ __ )m

最初はばたばたしておりましたが、いろいろとやることで慣れてくるわけでして、相方は若干ナーヴァスな部分もありますけど、まぁ、いろんな人に聞いてもみんな一人目(というか、最初の出産)の時はそうみたいなので、なるべく好きなようにやりつつ方向性を見つけて、徐々に適当になってくれればいいかなと思います。

とは言え、GW中は私がいたので、何とか2人で2人の面倒をみつつ回していたのですが、さすがに平日に相方一人でまわすのも限界があるわけでして。。。相方は今実家に行ってますw

まぁ、実家に行ったところで、違う意味で精神的にやられてましたが。。。それでも家事全般と食事が出てくるって意味ではよいのではないかと思います。
当初実家に帰って車の免許でもとってやるぜー!!ってのは現状難しそうですがwww

なんにせよ、メンタルと体調、入院して減ってしまった筋力を取り戻し、早く元気になってくれることを祈っています。ヨガしなさい、ヨガをっww

という訳で、Oy@s.は現在週末父親なわけですw
平日はやりたい放題だぜー!!!と思いきや、期が変わった会社はそんなに甘くはありません。。。ってこんな時間にブログ書いてる時点で終わってるわけですがwwww
おいらもこの時期に身体休めようと思ったのに、逆にハードワークになってる希ガス。

そんなわけでして、もう少ししたら、相方もツインズも帰って来るので戻ってきたら皆さんカマーンv( ̄Д ̄)v

つことで、ちょいちょい撮ってる写真でもあげときますわ。

twins photo...
[PR]
by oyasis | 2009-06-02 02:35 | Jr.
休みといえば?w
休みの日と言えば、ベイビーズに会いに行く日!!

なわけですが、GW中には何とか退院できそうとのことで、退院してきたらてんやわんやになるんだろうなーと思いつつ、日々を過ごしております。

さて、今日も例に漏れず、病院に向かった我々でしたが、腹が減ってはベイビーズと戯れるのも大変じゃろう。。。ということで、ご飯を食べてから行くことになったわけでして、病院の搾乳仲間の方が教えてくださったカレースポットへと行って参りました!

■SHANTI
c0024579_045149.jpg
ナスとチキンとエビのカレーですた。
ちょっと薄味でしたが、日によるのかなぁ。。。もう少し味が濃いと私好みですたが。
ちなみに、ホットを注文したら辛いと言われていたらしく、ミディアムを注文したのですが、全然辛くなかったので、次回言ったらミディアムホットに挑戦してみたいと思います!!

カレー屋は病院から車で5分くらいのところにあるんだけど、カレー屋でご飯食べていたら病院から、電話が。。。ΣΣ(゚д゚lll)どうしたんだ!!
って思ったら、NICUに急患が入ってきたらしく面会お断りのお電話でした。。。あそこの病院はたまに急患が来てすんごいばたばたしているので、またキット30週より前で破水しちゃったとか双子で急に産まれそうだとかそういうことなんじゃないかと推測、無事だといいんだけど。。。

というわけで、病院で子供達と戯れることができなくなってしまったわけでして。。。仕方がないので、病院に母乳だけ届けて今日は退散;;

週末にまた行くからねーヽ(´ー`)ノ

■参考

[PR]
by oyasis | 2009-04-30 00:57 | Jr.
祝、保育器卒業!!
4月の出産ラッシュのせいで、保育器が足りないとかなんとかいう事情もあり、少し早いですが、2人とも保育器を卒業しましたヽ(´ー`)ノ

保育器の中は暖かい(常時30度くらい)ので、いつもオムツだけで、抱っこする際はいつもタオル地の服を着せてから保育器から取り出したりしていつも汗だくになっていたわけですが、保育器から卒業したので、常に服を着ている状態なので、こちらも少しは楽になりました^^

■祝卒業!!
c0024579_19574641.jpg
1週間くらい前までは、あまり泣かない子だったんですけど、成長して世間が見えてきたのか、おなかが空くとがんがんに泣く子になってましたwまぁ、こっちの方が普通なんですけどね。。。

ふにゃぁ!!びえぇー!!って顔を真っ赤にして泣きまくっててちょっと面白かったりします。
抱っこしてあげると泣き止んだりして、かわいいです。

■小顔めっ!
c0024579_2003581.jpg
実物を見てると小さいなぁとは思っていてもまぁ、こんなもんかって思ってましたが。実際にサイズを指で測ってみると、かなり小さい!!さては小顔だなっw

現在おおよそ1800gですね。GW前に退院なるかっ!!
[PR]
by oyasis | 2009-04-18 20:02 | Jr.