トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
カテゴリ:デザイン( 16 )
GO!! Fakies.!!
そういえば、いつもスノボに行っているメンバーのチーム名をFakies.などと呼んでおるわけですよ。

その面子でスノボいった時などは、準備体操が終わった後、リフトに乗る前などに皆で手を合わせて

「GO!!Fakies.!!」

とか言って、今日も気をつけてやりましょうね。という気合を入れてたりしますw

前々からFakies.のステッカーを作ってくれという要望が出ていたわけですが、時間と暇とプリンター的問題もあり、実現してなかったわけです。
が、今年たまたまプリンターが壊れ、子供も生まれたことで、年賀状をまじめに作る必要があったこともあり、プリンターを買い換えまして、ステッカーが実現することになるわけです。

■Fakies. 2010
c0024579_034107.gif
とまぁ、フォントいじってオブジェクト分解して、色変えて、反転させてってそれだけなんですけどwwww
このフォントが優秀なので、見栄えがいいですね!!

この白の何も施してないやつと反転文字のステッカー+縮小版をセットにして皆様に支給させて頂いたわけで、でかいのは板に、縮小版はメットに貼って頂いたりして感激ですよもう!!

試験も兼ねて北で4日間滑りましたが、若干外側がしみてしまいましたが、それ以外は問題なしですね!
来年もこの方式で行きたいと思います!!

この耐水・耐光ステッカー作成用の用紙は優秀ですね、他の人にもお勧めできます。

■参考
エーワン インクジェットプリンタラベル ホワイト光沢フィルム+透明保護フィルムラベル 屋外でも使えるタイプ A4判 ノーカット 染料インク用 各3シート 28802
[PR]
by oyasis | 2010-02-03 00:27 | デザイン
ふと。。。
夏だし、白いTシャツでも買ってきてつくるかーなんて思って写真とフォントを組み合わせてみる。。。
なんだかとっても爽やかな出来になりそっ!!

とはいいつつも、いつもと同じネタですまそm( __ )m

■No Surfing No Life.
c0024579_094645.jpg

[PR]
by oyasis | 2008-07-30 00:09 | デザイン
なんだろう。。。
ちょっと挑戦的な感じのトップ画像になったが、久しぶりにトップを更新したぉw
いつも思うけど、結局フォントと素材に助けられてるんだよねー、まぁ、0から作るという才能がないので仕方がない。。。

とは言え、素材を組み合わせるのは楽しいね^^
色も含めて自分の好きなものを作ることはいいことだと、久しぶりに思いました。

うーん、でも結局こういう配色が自分は好きなんだなーなんて改めて思ったり。。。成長しないなぁ。でも趣味としては楽しかったり。

また適当になんか作ろうっと。

あ。。Fakiesのステッカー、作らなきゃ。。。TJにしかられるけど、プリンターがないという事実w
[PR]
by oyasis | 2008-01-17 02:06 | デザイン
分かりやすさを求めて!!
さて、お客様にもう少しイメージを膨らませて頂こうと思いまして、こんな風にしてみましたヽ(´ー`)ノ

こういう風にするとよりTシャツのイメージが沸きますな♪
以下はあくまでイメージですが、いかがでしょう?

■JB #001
c0024579_21115127.jpg

■JB #002
c0024579_20573855.jpg


バナーはむずい。。。
[PR]
by oyasis | 2005-07-26 20:57 | デザイン
ジェリービーンズさんへ。
すっかり遅くなって申し訳ないです。。。

まずは、こんなのから。
でっかくてもいいし、腕でもいいし、バックの肩口に小さくでもいいかもですよ。

もっとリアルなの作ろうかと思ったのですが、やっぱりこういうポップなのが好きなOy@s.なのでした。。。。orz

■まさに豆!!(差し替え)
c0024579_20244820.jpg

[PR]
by oyasis | 2005-07-26 20:13 | デザイン
続・ジェリービーンズさんへ。
さて、はる江氏が喜んでくれたところで、選択肢をさらに増やしてみる罠。

色は好みもあると思うけど、うざ過ぎたら後ろの枠を取り除くのもありかな。

■フェルトで作ってみたい一品。
c0024579_22374625.jpg
これはねぇ~~何気にバランスむずい。。。orz

「ズ」とか無理やりだもんねっw
(´-`).。oO(いいんだよ。。フィーリングさ♪)

これは他の言葉では、絶対にもう作りません(´・ω・)y--oO○

※バナーに使いたいのであれば、こちらの方が良いかもしれませんな( ̄ー☆ ̄)
[PR]
by oyasis | 2005-07-20 22:42 | デザイン
Next.
先日T.B.K.の方々がライブを行った事を話題にしたわけですが、もうひとかた会社の方で音楽活動を行っている方がいらっしゃいまして(´-`).。oO(どんな会社だよ。。。)

その方も先日ライブを行ったのですよ!!
その名も、

ジェリービーンズ

ライブ自体は、ちと私事で行けなかったのですが【ごめんなさい。】m(_ _)m
次回はぜひ、参加したいですね♪

で、T.B.K.の方に紹介してもらったとかで、白羽の矢がぁ~キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!
というわけで、まだ返事貰ってませんが、勝手にリンクも張らせて頂きました。

つわけで、よろしこお願いします(>Д<)ゝ”
[PR]
by oyasis | 2005-06-28 00:21 | デザイン
LOGO?
ご希望のLOGOを作ってみました。
フォント、色の構成にだまされないように、どんな組み合わせでも可ですw
楕円形の形は、2種類。
色も好きな色を指定してもらっておkですよヽ(´ー`)ノ
好きなものをチョイスして下さいな♪

あとは、追加のドアかな。

LOGO+
[PR]
by oyasis | 2005-06-28 00:01 | デザイン
来た球は打て。
最近ちょっと隊長('◇')ゞ体調があまり芳しくないですね。。。
いかんいかん。。。orz

というわけで、イメージを吟味しながらデザイン挙げていくほど頭が回っておりません(´・ω・`)
そんなんでいいのかって?!
まぁ、後で後悔するかもしれませんが、その時はその刻。

作ったら出す!!オラオラッ~!!

いくぜ~ヽ(`Д´)/
[PR]
by oyasis | 2005-06-23 22:11 | デザイン
To The Next.
出来れば週末までにデザインだけは完了させたいと思ってるのですが、なかなかどうして難しいかもしれませんねw

というわけで、イメージしているものを徐々に形にしていけたらと思っております。

そして、Jiorno様。。。「突破」Tシャツですが、元データが何かないので、再現してみましたw
2005Verにしたかったんだけど、なんかいいネタ思いつかず。。。申し訳ない(´Д⊂

おきまりの。。。
[PR]
by oyasis | 2005-06-23 00:29 | デザイン