トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
カテゴリ:ゲーム( 106 )
ときど、リアル瞬獄殺とかっ!!
まずは、ウメハラ様、HD優勝、スパIV準優勝おめでとうございます!!
「うっかり勝っちゃったw」っておぃ!!さすがですw

併せて、殿のBB優勝!3rd優勝!スパIV3位おめでとうございます!!

いやぁ、今回のの殿は切れすぎてた!!
仕上がりもさることながら、エンターテイナーとしても仕上がってたっ!!

ときど最近国内で全然かててなくてちょっと敬遠してたけど、また好きになった、ありがとう!!

■やばすぎんだろwwww


■滅殺!!「天」!!


■いぶき戦の全て

途中上着脱いでたりしてうけるなwww

■参考
【リアル瞬獄殺】 東大生ゲーマーときどの軌跡 【マーダーフェイス】
[PR]
by oyasis | 2010-11-09 00:42 | ゲーム
GODS熱、未だ冷めず。
またスパIVですみません。。。PS3、箱持ちの方はぜひやってみて欲しいものです!!PS3でも4000円、箱版だと3900円とかですよ!!
練習相手なら、このオヤスがいつでもなりますので、言って下さい!!

フレ大募集ですぉヽ(´ー`)ノ私もあまりうまくはありませんがwww

さて、ウメ氏、ときど氏、sako氏がロスに行っているみたいですね!!
ウメはGODSぼろぼろだったから、こっちでは勝てるといいんですけどね、応援してますよ!!

■sakoキャミィは相変わらずですなw




■参考
スーパーストリートファイターIV(通常版)
スーパーストリートファイターIV(通常版)
[PR]
by oyasis | 2010-11-05 01:27 | ゲーム
そして思い出そうヴァナディールを。
■そう、あの頃に戻れたら。




本当に時間があるならゆっくりFFXIをやりたい。
LSの人たちと一緒にまたはしゃぎたい。。。
[PR]
by oyasis | 2010-11-02 14:47 | ゲーム
さすがはスクエニ。。。
これさっき見つけたんだけど、超うける。。。
FFXIV、FF14、FinalFantasy14、FinalFantasyXIVですね。

アキバのPCショップにまでこんなこと言われる始末wwwwwマジで終わってるな。まぁ、やってみて本当にそう思うけどなw
オレの環境だと未だに30分もプレイしないうちにメモリアクセスエラーでPCごとドスンって落ちるぜ?

HDD壊れるってのェw

それにしてもやっぱりMMRは秀逸だなぁ、こういう時にはジョジョに勝るとも劣らないな!!

■神パッチっwww
c0024579_1553126.jpg
FFXIのモジュールとか経験とか全く生かされてない。

■参考
ファイナルファンタジーXIV
ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド (SE-MOOK)
[PR]
by oyasis | 2010-11-02 01:57 | ゲーム
今日明日は世紀の決戦!!
あー、スパIVクラスタの方だけですが。。。

Ustreamから目が離せませんなw

Ust channel GODSGARDEN

sakoキャミィが負ければマゴ優勝ですな、今回はマゴのキレが半端なかったので、ぜひ優勝してもらいたいものです。
とは言え、その結果よりも31日のウメ VS マゴの戦いが気になります、マゴ無敗優勝ってのもいいな!!
気になる方はぜひみましょう!!
この戦い、ウメハラがやってたりするとUstreamの視聴者数15,000人とかいったりして本当にすごいエンターテイメントだなぁ、よくここまで育ててきたなぁと運営側の方々にも感謝したいですな!!

10/30
  19:30 - ウメハラ(リュウ) YHC-餅(ダルシム)
  21:30 - sako(キャミィ) うりょ(C.ヴァイパー)

10/31
  22:00 - ウメハラ(リュウ) マゴ(フェイロン)

■参考
GODSGARDEN
[PR]
by oyasis | 2010-10-30 18:56 | ゲーム
稲船敬二氏、カプコン退社。
いやぁ、マジコレ大変なニュースだわ。

さようなら

そしてもっと衝撃だったのが、このインタビュー。

稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー

この記事は日本の全てのサラリーマンに読んで欲しいと思ったし、考えていかなきゃいけないことなんだろうと思う。何が正しいのかは人それぞれだと思うけど、こういうことをしっかりと考えて自分の意見を持ちたいね。

-----追記
菊田のツイッターが熱いなw

http://jin115.com/archives/51723757.html

すぐに結果は分かるのにばかだなぁ。

■参考
Wikipedia 稲船敬二
稲船社長ブログ
[PR]
by oyasis | 2010-10-29 21:37 | ゲーム
(`・ω・´)キリッ!
忙しい時こそ、こういうのがいいですなぁ。

■ウメハラがぁっ!決めたぁっ!


■なんとなく


■ウメハラのスパⅣ講座


まさに暑気払いである。
[PR]
by oyasis | 2010-07-30 02:40 | ゲーム
PSPでタクティクスオウガだとっ!!
まじこれは買い。。。か?w

スーファミ時代にしこたまやったなぁ、と。
GBA時代に外伝をしこたまやったなぁ、と。
PS時代にFFTもしこたまやったなぁ、と。
GBAでFFTAはジャッジメントシステムが気に入らなくて結構最初でやんなくなったなぁ、と。

リメイクは今回は歓迎。だが、へんなシステムの導入はいらないですw

リメイクしないと売れないゲーム業界(スクエニだけか?w)ワロタw
結局オレのような30代が「おっ!!」っていって買ってしまうのが多いんだろうか。

それにしても最近のゲームで光るゲームってのもあんまりないしねぇ。
スパIV、ニーアは面白かったよ!!

まぁ、スパIVもどうせ開発時ターゲット層は20代後半~30代だったろうしある意味同窓会みたいなもんだがね。
ファミコン時代なんてみんなおんなじゲームやってたぜ?
あの時代はよかった。

■参考
タクティクスオウガ 運命の輪
[PR]
by oyasis | 2010-07-24 11:04 | ゲーム
ウメハラ様、EVO2010優勝おめでとうございます。
すばらしい戦いだった。

■【EVO2010】 ウメハラ vs リッキー・オルティス 修正版 【スパIV決勝】


これは、かっこよすぎw

■ガイル戦の手元映像と勝利の瞬間だそうです。

[PR]
by oyasis | 2010-07-14 22:46 | ゲーム
ちょっと前だが。。。
スパIVでPPが2500いった記念w
しかも2500ぴったりとか。

その後連戦して余裕で下回ったのは言うまでもない。

■キリッ
c0024579_112268.jpg

[PR]
by oyasis | 2010-06-27 01:13 | ゲーム