トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
FREEDOM / 99
さて、タイトルを見て分かる人はまず居ないと思うわけですが。。。
まぁ、私の愛するAIRのアルバムのタイトルですね。

このアルバム、以前レンタルしたものをCDに焼いて持っていた訳ですが、CD欲しいな~、買わなきゃなーなどと思いつつも、聞けるからまーいっかw
的な感じでずるずるときていた訳で。。。最近AIRが移籍してしまったくらいからそろそろ買わないと廃盤になっちゃうなーって思ってました。

案の定、TowerやHMV、近くのCD屋さんを見てもない訳で。。。さらには、OnlineのHMVやAmazonで新品で購入してみたところ、双方4ヶ月程待たされ、結果廃盤とのお知らせ。。。orz

ぶっちゃけかなり凹んでました;
とは言え、中古で買うのもどうかなぁ。。。と思っていたわけです。

ふと、先日AIRの新しい(とは言っても今年の2月発売)のアルバムをAmazonで購入した際に、Amazonをチェックしてたら!!

あるじゃないですか!!マーケットプレイスで新品が!!
これはある意味新古に近いのですが、他人未使用ってのは大きい!!!

というわけで、早速注文!
1件目は、サイドの部分が日焼けしているけどどうでしょうか。。。とのお返事。
デジカメ画像を送ってもらって確認。。。うーん、かなーーーり微妙でキャンセル。

2件目は、新品美品と書いてある!!これだっヽ(´ー`)ノ
しかもさ。。。値段も2000円近く安いんだよねw

んで、今日届いたのがコレ↓
c0024579_23281666.jpg
!!!!なんと!!1件目は、プラスティックのCDケースだったので、通常版ですが、こちらは、初回版!!!多少ケースはヘタレテいるもののこれは間違いなく当たりっ!!

裏を見て発売日を見ると。。。
   99/9/9
うむむむ!!!9年前の初回版とわっ!!
ごっつぁんですm( __ __ )m




...それにしてもこの携帯カメラは、何を撮っても黄色く白熱灯みたいになってしまうのどうにかならんかね;; 感動も薄れますがなo(`ω´*)o
[PR]
by oyasis | 2008-08-18 23:31 | 日常
<< 台風と波と。 Here For Sure. >>