トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
Here For Sure.
ALL ALONG AIRを聞きながらお届けしております。

というわけで、最近ちょっとだけ仕事がばたついてますが、来週くらいには落ち着くことでしょう。
最近はあまりにも携帯の調子がわるかったので、髪を切りにいったついでに購入してきました。W62CAですね。G-Shockケータイですわ。

ソニエリしかといってもいいくらいソニエリの携帯しか使ったことのない私にとっては、ほかの会社の携帯なんてもう使いづらいったらありゃしないですyp!!

変換はあほだし、操作性は悪いし、カメラの性能や写りも悪いし。。。
とはいってもCyberShot携帯はあまりにも評判がひどくてやめたんですけどw
いまとなってはそっちのがよかったんじゃないかとも思ってます;

まぁんなこといってもしょうがないんですが。。。要は慣れでしょ?慣れw ツール類(かなりサイヴァーで熱いw)で結構楽しいのが入っているのでそっちで遊んでます。

現状は、MicroSDに曲を入れまくって音楽Lifeを満足に過ごせるように調整中です!!
運よくBlueToothも使えるみたいなので、SonyのBlueTooth対応リモコンをアマゾンで購入してみました。
これで携帯がコードレスになるので、結構快適に音楽は聴けるんじゃないかなぁ。













一滴、こぼした涙が
    宇宙一小さな海を作る。

-ここで確かに-
[PR]
by oyasis | 2008-08-13 02:27 | 日常
<< FREEDOM / 99 来客。 >>