トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
来客。
先週末は、あれですな。
かっちんとどちんとはやが、我が家に来たわけです。

はやに関しては、先日santaとJiorno氏宅に行った際に麦わら帽子だったという情報も入っており、期待していたわけですが、麦わら帽子じゃなくってちょっと残念;
でもまぁ、久しぶりに会ったのにもかかわらず5年とかそこいら前に貸したmakeの本を忘れずに持ってくるあたり。。。いかすなぁと思ってみたり。

というか、旧JSCの人たちって歳をとっても変わらない人が多くないです?
会う人会う人皆昔のままのような感じがしてなりません。。。いつも会ってびっくりするのは、たまちゃん位か。。。元気にしてるだろうか。。。

今回かっちんとは、ファミスタやろうとか言ってたのに全然できなくて残念でしたね。。。次回は何とかしてやりましょうw
なんか記念写真を一枚も撮ってないなんて、なんてだめなおいら;;

まぁ、9月までは、まだ期間もあるので、また開催しましょう!!
→皆様

皆様遠路はるばるこんな片田舎までお疲れ様でしたm( __ )m
家も近いことですし、暇つぶしにまた遊びに来てくれるとノイエ共々喜びますw
[PR]
by oyasis | 2008-08-04 22:18 | 日常
<< Here For Sure. ふと。。。 >>