トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ご飯はやっぱり!!
西新宿と言えば!!

そうっ!!もうやんカレー!!
行きたくて行きたくてしょうがなかったわけですが、いかんせん会社から遠いのと夏で歩くのが大変だという理由で行ってませんでした、が!!今日は仕事で食事が遅くなったため一人でちくちくと歩いて行って来ましたよっヽ(´ー`)ノ

■もうやんカレー、ランチバイキングっ!!
c0024579_21532090.jpg
この真ん中にご飯を乗せて左右にポークとビーフカレー+20倍辛いカレーをちょいちょいとかけるのが通です!!ちょいとピリ辛のうどんと、ちょっと甘辛のチキンがまた◎!!
おかわりしたら帰り歩いて帰るのが本当につらくてタクシー使おうかと思いましたがw

もうやんカレー

■wabisuke 中華丼
c0024579_21532939.jpg
そして九段下と言えば、wabisukeってくらい九段下ではお世話になりました。。。
ここの中華丼うまいですw
私的には量が多いのがとっても魅力だった訳ですがね。。。
多めというと通常料金でそこそこの大盛りサービスで、大盛り!っていうとものすごい量のご飯が出てきます。。。大飯喰らいはお試しあれ川 ’ー’川

wabisuke
[PR]
by oyasis | 2008-07-29 22:00 | 日常
<< ふと。。。 移転、その後。 >>