トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ファイルサイズが0です。
Exciteってのはどうしてこう障害が多いんだよっ!!
編集画面が使い辛いなんてもうありえないぞっ!!

さて。。。勝手にヒートアップしてますが。。。

記事を書いていて画像をアップしようとしたら、どういうことか、どんな画像を選択してアップロードを試みても↓www

「ファイルサイズが0です。正しいファイルが選択されているかご確認下さい。」

ファイルも正しいし、どっかのJavaScriptが正しく処理できてねーだけだろうがゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
って感じですw

FireFox3だからだめなのかなー、Gyaoもまだ対応できてないししょうがないか。。。などと女神のやうなやさしさでIE7で再度試みてみますが。。。おっ!出来たやった♪やったよママン.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆ありがとうMS(初めてMSに感謝!!)





が、2つ目の画像で同様のエラーwwww






なめてんのか(-∀ー#)
障害報告とかしないで、ささっと直して知らんぷり~はなしですよー^^^^^^^^

ブログの移行って面倒だからExcite使い続けているけど、さすがにちょっと検討しないと駄目かもなぁ。。。。(´・ω:;.:...
[PR]
by oyasis | 2008-07-14 23:39 | 日常
<< 移転、その後。 夏だぜ!!豊海! >>