トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
そんな社屋のお引越し。
さて、7月は社屋の引越しがございまして、なんとか大移動みたいになってます。。。
毎週末に分割して移動が行われておりますが、それでも凄いことになってますねw

当然のことながら、狩り借り出されるわけですが、我々の部署のお引越しは、7末なわけで。。。現地に行っても机も椅子もない訳です。。。

■私の作業スペースw
c0024579_215529.jpg
いやぁ。。。でもなんかこういうのはいいよねっ、それっぽくて。。。あーあるあるって声が聞こえてきそうですw
自分的には、汗を拭いたちっちゃいタオルが干してある辺りが肘掛っぽいというか、評価高いですw

最初はいいんですけど、長時間やってると腰が痛いんですけどね;
[PR]
by oyasis | 2008-07-07 21:59 | 日常
<< Phantasy Star P... サーフ・フィルム・フェスティバ... >>