トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
サーフ・フィルム・フェスティバル!!その後。
はろー、最近晴れ間が続いていたのですが、また梅雨っぽぃ天気が始まりましたね;
それにしても、暑いのなんのってどうなんですか。。。この蒸し暑さはw

早く梅雨が明けて欲しいと思う反面これ以上暑くなるのもどんなもんかと。。。

さて、日曜日は、仕事なのにもかかわらず、気合でサーフ・フィルム・フェスティバルに行ってきました!!「エンドレスサマーII」ですよ!!
エンドレスサマーはDVDで持っているのですが、IIは初めてだったので、楽しみでしょうがありませんでしたよ!!

映画の内容は期待以上だったわけですが、唯一期待はずれというか、大丈夫なのかということがありまして。。。

それは、

観客が5人!!!!www

グループ単位で計算すると2グループです!!

私と相方+3人組(男男女)

まぁね。。。日曜日でレイトショー(20:55分開演)なので、仕方がないとは言え、あまりにも少なすぎじゃありませんか。。。

サーフィン映画ってのは、サーフィンに興味あるやつだけが観るもんじゃねーんだぞ!!

だって、私の好きな裁判系の映画だって私が陪審員やったり、弁護士に興味があるから観る訳じゃないんだ!!

確かにサーフィン映画でサスペンス的な展開を求めたりはできませんが、ドキュメンタリー好きなら楽しめると思うんだけどな~w

次回もまた同じメンバーで5人とかだったらうけるwww
[PR]
by oyasis | 2008-07-07 09:39 | 日常
<< そんな社屋のお引越し。 最近の。。。 >>