トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
最近の。。。
気になるゲームは、PSPですが。。。以下の2つ。
こっこれはっ!!!買ってもいいすか。。。w

PHANTASY STAR PORTABLE

おぉぉ!!MHP2Gの後は(まだまだ全然やり足りてないですがw)これかー!!って思わせるくらいおいらにはフィットしてるゲームかも。。。PSUは最悪だったみたいだけど、PSOの時は、よくみんなでドリキャスでやってたものです!!
少なくともJiorno氏なら分かってくれそうな気がするけどいかが?
アドホックモードで4人でもできるので、欲しいなっ!!

PSP(PhantasyStarPortable。。まぎらわしいなw)はちょっとモンハンチームのみんなもちょっと検討してみてくれない?w

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲

こちらは、PS2でも出ていたGOWシリーズのPSP版ですね!!
PSP用の完全オリジナルらしいので、ちょっと期待がもてますねぇ。
実際、GOWシリーズはやったことがないのですが、ムービーとかみてるとカプコンはホントすげぇな。。。と思ってしまうわけです。
そもそもアクションゲームの枠をぶち壊しまくっているんじゃないかと。。。それくらい凄いですよw
PSPでどこまで突き抜けているかは、やってみないとわかりませんが、GOWシリーズということで、期待大です!!
[PR]
by oyasis | 2008-07-03 00:38 | ゲーム
<< サーフ・フィルム・フェスティバ... サーフ・フィルム・フェスティバル!! >>