トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
大雨の西武戦。
日曜日は、あれだ。。。大雨でしたが、相方のじーちゃんからまた野球のチケットをもらったので、西武ドームへ!!

■混んでいたので、ロッテ側の内野自由席から
c0024579_222768.jpg
c0024579_22271563.jpg
土曜日の試合が3対11とすごい大差で負けた西武。。。
どうなることかと思いきやw、凄い打撃戦!!!

前回西武ドームに来た際もしょっちゅうピッチャーばかり変わって面白い試合でしたが、今回も例に漏れず、毎回のようにピッチャーが交代してます。。。トイレに行けば誰かがホームランを打ってましたし、なんだこりゃwwwみたいな、まぁ、でも面白かったのでよしとしますか。

すぐ目の前のブルペンで小宮山が投げ始めたところはちょっと興奮しましたがっw
例に漏れずすぐ交代してました。。。
[PR]
by oyasis | 2008-06-29 20:30 | 日常
<< ソニエリめ。。。 ゆるやか辻堂。 >>